大好きだったあの子に告白できず後悔しているあなたへ。今からたった90日で、誰よりも魅力的なあの子が本当にあなたの彼女になる方法を教えます。

『スナイパー会話術』の著者、池ちゃんです。4年前元カノにフラれたことをきっかけに、恋愛会話について研究をし続けています。

全男子の永遠のテーマ!?研究で明らかになった最新の「オナニー法」!オナニーを制する男は女を制す!

こんにちは。

マクドナルドのwi-fiが1時間で使えなくなることに

ガッカリしている、池ちゃんです。

 

今日は

 

「いざ女性を目の前にすると、頭であれこれ考えてしまって

本来の自分の魅力をうまく伝えられない」

 

または

 

「毎晩女性のことを考えて興奮しているのに、リアルな

女性を目の前にすると、緊張なのかあんまり興奮できない」

 

こんな悩みをもった男の中の男であるあなたに、

 

人間の本能的な部分をうまく操作することによって、

常にあなたが最高のパフォーマンスを出せるように

お話をしていきたいと思います。

 

「女性の前 緊張」の画像検索結果

 

これから話すあることを普段からしっかり実践すれば、

あなたは女性の前で絶好調のあなたを見せることができ、

女性に一気に魅力を感じてもらうことができます

 

逆に実践しないと、思うように自分のパフォーマンス

や欲求を出すことができずに、帰ってから深い後悔

と共に一人でオナニーにいそしむ、残念な夜が

繰り返されます

 

 

オナ禁」は正義!?

今回の話のポイントは、以前の記事でも出てきた

 

「テストステロン」

 

です。

 

このテストステロンはホルモンの一種で、このホルモンの

値が高いほど、自尊心や幸福感がアップすると言われています。

 

また、競争意識などの男らしさを増す効果も絶大なため、

男としての魅力を引き上げてくれるもので、

 

「モテホルモン」

 

とよく呼ばれます。

 

つまりこのテストステロンの値を高く保つことで、

あなた自身が明るく楽しく過ごすことはもちろん、

女性があなたに男としての魅力を多く感じる

ということです。

 

今日はこのテストステロンの値を高く保つために、

男としては欠かせない行動である

 

「オナニー」

 

という観点からお話ししていきます。

 

よくいわれる事として

 

オナ禁をすればテストステロンの値が上がり、

魅力が増す」

 

というのがあります。

あなたもなんとなく聞いた事ありませんか?

 

実はこれ、

半分あっていて半分間違っています。

 

アメリカや中国で行われた有名な研究によると、

 

テストステロンの値はオナニー(射精)をすると

ガクッと落ちそこからオナ禁7日目までは大きく上昇を

続けるものの、8日目になるとまた一気に元の数値に戻る

 

という研究結果が出ています。

 

関連画像

 

「テストステロン おな禁」の画像検索結果

 

これは男性の精子の量がためられる限界近くまで達すると、

精子の分泌量が一気に下がってしまうことが原因と考えられます。

 

今回はこの研究を利用して、

 

「オナニーとの付き合い方」

 

について考えてみたいと思います。

 

 

テストステロンを最大化しよう!

まず、結論から言ってしまいますと

 

次の2つのポイントを意識してオナニーをしていきます。

 

①7日に一回オナニーをする

 

②デートの7日前にオナニーをする

 

まず、①ですが、

 

先ほどの研究によると8日目になると

ガクッとテストステロンの値が下がってしまい、

その後増えることはないのです。

 

なので最後のオナニーから7日たったら一度射精をして

また精子の分泌を促してあげましょうということです。

 

そしたらまた7日間、テストステロンの値を上げ続ける

ことができます。

 

次は②について。

 

最後に射精をしてから7日間はテストステロンの

値が上がり続け、8日目にガクッと下がるということは、

7日目の値が一番高い状態ということのなります。

 

テストステロンの値が高いほど男としての魅力がアップするので、

女性とデートする時に最大の状態にするためん、

7日前にオナニーをしましょう、

 

ということです。もちろんそこから女性に会うまでは

オナ禁ですよ^^

 

「オナニー イラスト」の画像検索結果

 

またこれは補足ですが、もちろんオナ禁をして精子

溜め込めば溜め込むほど(テストステロンの値が上がるほど)

より男らしくなってくるので、性欲が増します。

 

せっかく女性とデートなのにほとんど性欲がない状態

で臨んでも、自分の気持ちが高ぶりにくくなってしまい、

何もアクションを起こすことなく帰って、

 

翌日性欲が溜まってきた頃に独りでオナニーをしながら

とっても後悔するということがないように、

 

しっかり7日間テストステロンの値を上げ続けてから

デートに臨みましょう。

 

 

まずは7日間^^

さて、それではもしあなたが

 

「週に数回、いやいや毎日オナニーしてるよ!」

 

であればまずは7日間を目標にオナ禁です^^

 

逆に

 

「俺は仙人だ。オナニーなんて汚らわしい」

 

というオナ禁マスターであれば、

 

7日に一回は人間界に降りてきて

pornhubを開きましょう^^

 

関連画像

 

全ては彼女をゲットし、

ティッシュではなくあの子の中にあなたの

熱々の精子を注ぎ込むためです。

 

そのためにまずはできることからやっていきましょう!!