大好きだったあの子に告白できず後悔しているあなたへ。今からたった90日で、誰よりも魅力的なあの子が本当にあなたの彼女になる方法を教えます。

『スナイパー会話術』の著者、池ちゃんです。4年前元カノにフラれたことをきっかけに、恋愛会話について研究をし続けています。

「あの子を食事に誘う方法が分からない」そんなビビリ男子必見!仲良くない女性でも、思わずあなたとデートしたくなる方法とは?

こんにちは。

今一番会ってみたい女性は大原櫻子、池ちゃんです。

 

「あの子彼女にして、清楚そうなのに

セックス大好きでめっちゃ乱れるあの子の姿を

見たい。」

 

こんなこと、思ったことありますよね?

 

「でもあの子とそんなに仲良くないし、

食事に誘うきっかけがないんだよなぁ。」

 

そんなことを言って夜な夜なあの子のことを

想像して、妄想の中だけで

あの子と激しいセックスをする

 

そんな経験ないですか?

 

そんな日々はもう卒業しよう!

 

これから話すことを確実に実践すれば、

 

あの子が妄想の世界から降りてきて、ベッドで

見つめあいながらお互いを気持ちよくさせる。

 

そんなチャンスが目の前に広がってくるのです。

 

逆に、これを実践しない限りは、100%あの子の

透き通るようなすべすべの肌に触れることもできません

 

あの子は一生あなたにとって妄想上だけで愛し合う女性

となってしまうのです。

 

「手が届かない 女性」の画像検索結果

 

 

男たちの大きな間違い

あなたの意中の女性を、何人か思い浮かべて

見てください。

 

「向こうから食事とかに誘ってくれないと、

自分から行く勇気はないんだよなぁ。」

 

「向こうが誘ってきてくれたら、

グイグイいけるんだけどなぁ。」

 

「いつか向こうから誘ってくれるはず」

 

相手が魅力的だからこそ、

そんなこと思ってしまいますよね!

 

しかし、この思考こそが間違いなのです。

 

女性の方からあなたに対し、食事に誘ってくることは、

全くと言っていいほどありません

 

 

女性は生物的に男性より弱いため、男性に

守ってもらう必要のある生き物です。

 

 

そして自分から誘ってしまうと、相手に対して好意があると

思われてしまい、男性が立場上優位になり、自分のことを

他の女性よりも大切に扱ってくれない、と考えます。

 

よって、

 

「この人は自分のことを守ってくれる人だ」

 

と確信を持てた男性でないと、その男性に魅力を感じて

いたとしても自分から誘うことは本能的に難しいのです。

 

従って2人で食事に行くほどの関係でもないあなたに

その確信を感じるはずはなく、いくらあなたに魅力を

感じていたとしても自ら誘ってくれる可能性は

ほとんどないと言えるのです。

 

ましてや現時点であなたに魅力を感じていなければ、

誘うという発想もありませんよね。

 

つまり、そんな意中の女性と共に時間を過ごし、

共に愛し合うためのスタートを切るには、

あなたの方から誘う以外に手はないのです。

 

いくらあの子の様子を伺っていたって、本当に何も

変わりません。

 

そんなことをしているぐらいなら、あなたの方から

あの子を誘って、スタートを切ってしまいましょう!

 

そして共に時間を過ごすことで初めて、あなたは初めて

女性に自分の魅力を伝えることができ、その女性は

あなたの魅力に気がつき始めるのです。

 

「食事に誘う」の画像検索結果

 

しかし、ただ誘うだけでは女性が応じてくれるかどうか

わかりませんよね。

 

あなたに魅力を感じてくれていれば応じてくれる

でしょうが、そうじゃないことが多いでしょう。

 

でも大丈夫。

現時点であなたに魅力を感じていなくても

応じてくれる方法があります。

 

そもそも女性は、「自分を守ってくれる」という

信頼感がないと、恋愛対象として男性を

見ることができません。

 

将来子供ができたときに、自分や自分の子供を

外敵から守ってもらう必要が本能的にありますからね。

 

逆に言えばその信頼感が、男性への好意につながります。

 

そんな女性があなたの誘いに応じてくれるためには、

 

「この人は自分を守ってくれる人かもしれない。

だから時間を共にして魅力を知っていきたい」

 

と思わせる必要があります。

 

つまり、「自分を守ってくれるかも」という

一定の信頼感を感じさせる必要があるのです。

 

正しい誘い方をすれば女性はあなたに対して一定の

信頼を感じて共に時間を過ごすことをokしてくれます。

 

しかしそれを意識しないと、女性は信頼を全く感じる

ことなく、あなたの魅力を知りたいとも思わないのです。

 

「手が届かない 女性」の画像検索結果

 

 

真っ直ぐな気持ちで!

さぁ、それではいざ意中の女性を誘い、

一定の信頼感を感じてもらうにはどうしたら

いいのでしょうか。

 

答えは簡単です。

 

「直接、ストレートに誘え!」

 

です。

 

まず一つ目のポイントは、「直接」誘うことです。

 

既に述べたとおり、女性を誘うときには、

「自分を守ってくれるかもしれない」という信頼

を感じさせることが重要です。

 

なのでLINEなどで誘うより、直接誘った方が本気度が

面と向かって伝わり、あなたの「君を守りたい」

という気持ちを感じられるのです。

 

「ストレートに誘う」の画像検索結果

 

二つ目のポイントは、「ストレート」に誘うことです。

 

実はこれも一緒で、遠回しに

 

「あそこのカフェ行きたいんだけど、

一緒に行かない?」

 

などと誘うのではなく、誠意を持って、

 

「あなたに魅力を感じているので、

是非時間を共に過ごしたい!」

 

という真っ直ぐなニュアンスで誘うことで、

 

「この人は本気で自分に好意を持ってくれている、

だから守ってくれるかも」

 

と女性が信頼を感じてくれるのです。

 

その結果、女性はあなたの誘いに応じ、

無事デートができるようになるわけです。

 

そうすることでやっと、あなたは女性に

魅力を伝えることができるようになります。

 

もう一度言います。

 

「直接、ストレートに誘え!」

 

 

早速行動しよう!

何事も行動しなければ始まりません。

 

早速次、意中の女性に会う機会に、

 

「直接、ストレートに誘え!」

 

を実践してみましょう。

 

女性を誘うことはもちろん勇気がいることですが、

何度も述べたとおり女性から誘ってくる

ことは滅多になく、

 

勇気を持って誘った男のみが、女性の柔らかい肌にれる

権利を得られるのです。

 

「彼女を作る!」という強い気持ちを持って勇気という

小さいハードルを超えて行きましょう!

 

それに、あなたがどんな女性に誘われても悪い気は

しないように、あなたがきちんと誠意を持って真っ直ぐ

誘えば女性の方も嬉しいはずですよ^^

 

もちろん、どうしても直接顔を合わせることが難しい

場合は、LINEなどの文面上であなたの本気度を

懸命に伝えましょう!

 

そしたら、あなたの本当の魅力を女性に感じさせる土俵に

見事に立つことができますよ。

 

「デート 楽しい」の画像検索結果

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました^^