大好きだったあの子に告白できず後悔しているあなたへ。今からたった90日で、誰よりも魅力的なあの子が本当にあなたの彼女になる方法を教えます。

『スナイパー会話術』の著者、池ちゃんです。4年前元カノにフラれたことをきっかけに、恋愛会話について研究をし続けています。

全男子待望! 気になるあの子がアソコを濡らして激しくあなたに擦り付けてくる魔法があった?

こんにちは^^

最近pornhubの会員登録をした、池ちゃんです。

(自分が見た動画の履歴が残るので、

気に入った動画をいつでも見返せて便利ですよ。笑)

 

今日は、男なら誰しもが知っておくべきテーマ

についてお伝えしていきたいと思います。

 

ズバリ、「女性とセックスをする方法」です!!!

 

あの子とヤりたいなぁ」

「あの子もいいなぁ」

 

と思ったこと、男ならしょっちゅうありますよね^^

 

何も恥ずかしがることはありません、

男というのはみんなそういう生き物なのです。

 

 

では、なんであなたは「あの子」と

セックスをしないんですか?

 

そうです、あなたは知っているからです。

「あの子」はあなたとのセックス拒否するということを。

 

人間の本来の目的は「セックスをして、子孫を残す」

ことなのに。

 

男も女も同じ人間なんだから、あなたが「この子」や

「あの子」とセックスをしたいと思っているなら、

「あの子」もあなたや「あの男性」とセックスしたい

と思うのが普通だと思いません?

 

なのになんで女の子はそんな熱い欲望を隠して

あなたとのセックス嫌がるのでしょうか。

 

結論から言ってしまいますと、

残念ながら実は、「あの子」は今にも溢れ出しそうな

性欲を隠したりはしていないのです。

本当にあなたとセックスをするのが嫌なのです。

 

女性は基本的に男性とセックスはしたくないのです。

 

「セックス 拒否」の画像検索結果

 

残念でした。現実はこうなので、あなたは

「あの子」どころかあらゆる女の子に拒否られて、

一生童貞で、毎晩独り寂しくオナニーをしながら

1度きりの人生を終えていきます。

 

これから言う事を知らない限りは。

 

そうですよね、だって世の中にはあなたのような

女性のアワビを生で見た事がない人もいれば、

僕のように女性の生アワビを舐めまわしている

人も実際いるんですから。

 

 

性欲は本能

「なぜ女性は基本的にセックスをしたくないのか」

その理由は本能にあります。

 

本能とは人間の本質的な欲望です。

そしてあらゆる人間の意志は本能には

勝てません

 

「今日までに大学の課題を終わらせないといけない

のに、気付いたら寝落ちしてしまっていた。」

 

こんな経験、ありますよね?

 

これは「課題を終わらせる」という

あなたの意志が「睡眠を取る」という

あなたの本能に勝つことができないからです。

 

「寝落ち」の画像検索結果

 

本能が意志に勝つことができなければ、

あなたの命が危険に晒されてしまいますからね。

 

これと同じで、女性も

本能的に男性とのセックスを嫌がるのです。

 

そしてこれはいくらあなたが女性を口説いても、

本能的にセックスをしたいと思わせなければ、

効果がありません。

本能に勝てるものは何もないのですから

 

この秘密は、人間の生物的なところにあります。

 

繰り返しになりますが、人間の本来の目的は

「子孫を残し、自分の遺伝子を繁栄させる」です。

 

なので男性も女性も、「異性とセックスをしたい」

という欲求は本能的に持っています。

 

しかしここからが男女の生物的な違いなのです。

 

男性は子孫を残す時、女性の子宮にドロドロの

精子を注ぎ込むだけですよね。

 

なので子孫を残す際にリスクというものが

全くありません。

精子を女性に注ぎ込んだら、役割は終了です。

また次の女性に精子を注ぐ事を考え始めます。

 

従ってもちろん子孫の数は多ければ多いほど

自分の遺伝子の繁栄につながりますから、

あらゆる女性とセックスをし、自分の熱い精子

を注ぎ込みたいという欲望を持っています。

 

対して女性は子孫を残すために男性の精子

セックスをして受け入れたあと、自分の子供を

産むために約1年間妊娠をしなければいけません。

 

女性が子供を作れる期間は、20年ほどですから、

この1年間というのは決して短い期間では

ありません。

 

つまり男性と女性では、自分の子供を作る為に犠牲にする

時間が違いすぎるのです。

 

従って男性がセックスをする女性の「量」を

重視するのに対して、女性はセックスをする

男性の「質」を重視するのです。

 

「セックス 質」の画像検索結果

 

よって、男性はできるだけ多くの女性に精子を注ぎ込みたい

ので、生殖機能がある年齢の女性に対してならば

基本発情します。

 

しかし女性は、あらゆる男性と子供を作るというのが

時間的に不可能なので、1年間という妊娠期間を犠牲にする

価値がある男性にしか発情しません。

 

自分の子供が男だった場合に、女性に価値を感じて

もらえない場合、そこで自分の遺伝子が途切れて

しまいますからね。

 

自分の子供が女性に価値を感じてもらえる人に

なるであろう「モテ遺伝子」を持っている男性にのみ、

発情するのです。

 

これが、人間の本能なのです。

 

つまり、女性に「モテ遺伝子」を感じてもらえない

限りは絶対にセックスをすることはできないし、

逆に「モテ遺伝子」を感じてもらえれば絶対に

セックスをすることができるのです。

 

本能に勝てるものは何もないのですから。

 

「女性は基本的にセックスをしたくない」

 

のではなく

 

「女性は「モテ遺伝子」を持つと感じた

男性としかセックスをしたくない」

 

ということですね。

 

「モテ遺伝子」を持つ一部の男のみが、あらゆる女と

ベッドの中で激しく乱れ合う。

 

それが現実です。

 

男の経験人数は極端で、ほとんどの男が

0人か、大量にヤっているのどちらかという

データに裏付けられています。

 

ぜひネットで調べて見てください^^

 

 

テストステロン

では、ここからみなさんお待ちかね

 

「一体どうしたら「モテ遺伝子」を

獲得することができるの!?」

 

についてお話します。

 

「テストステロンの量を増やせ!」

 

これだけです。

 

「テストステロン」の画像検索結果

 

テストステロンとは、「モテホルモン」

呼ばれているホルモンの一種です。

 

これも詳しくはググったらすぐ出てくるので

ググってみてください。

 

「モテ遺伝子」を感じてもらう方法は色々ありますが、

テストステロンでホルモンレベルから

変えていくのが圧倒的に効果があります。

 

もう一度いいますが、「モテ遺伝子」は本能レベル

で感じるものですから。

 

ではそのテストステロンを増やすにはどうしたらいいか。

 

その方法もいくつかありますが、一番手っ取り早いのは

「筋トレ」です。

 

筋トレはテストステロンを格段に増やせますし、

単純に体力がついてエネルギッシュになるので、

日々の生活の生産性も上がります。

 

おまけに筋肉もついてかっこいい身体も手に入るので

本当にいいことづくめですよ^^

 

さぁ、あなたも筋トレでテストステロンを格段に

増やしましょう。

 

そうすれば周りの女の子がアソコを濡らしながら

寄ってきてあなたにセックスをせがんでくる

こんな未来がマジで普通にやってきますよ!!

 

「セックス 女から」の画像検索結果

 

 

おすすめは「腕立て伏せ」

そんな筋トレの中でも僕が一番おすすめするのは

腕立て伏せです。

 

腕立て伏せは胸筋、上腕三頭筋三角筋など、

一度に色々な筋肉に効かせることができ、

なんと言ってもあなたの身体さえあれば

自宅で気軽にできる最強の筋トレだからです。

 

普段忙しくて筋トレの時間をそこまで多く取れない。

そんなあなたが最も効率的にテストステロン

増やせるのが腕立て伏せです。

 

まずはyoutubeでやり方をみながら、

自分のペースではじめてみましょう!

週に3回ぐらいやるのがオススメですよ^^

 

もちろん筋トレの時間を多く取れる人は、

筋トレしまくってテストステロン

周りの男子に大きく差をつけていきましょう!!

 

「腕立て伏せ」の画像検索結果

 

全ては、彼女を作り、熱いディープキス

をしながら身体をむさぼり合うためですよ^^

 

さぁ、今すぐここからスタートです↓

https://www.youtube.com/watch?v=4BDGPVgdVao&t=72s

 

それでは、今回がこの辺で。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!