大好きだったあの子に告白できず後悔しているあなたへ。今からたった90日で、誰よりも魅力的なあの子が本当にあなたの彼女になる方法を教えます。

『スナイパー会話術』の著者、池ちゃんです。4年前元カノにフラれたことをきっかけに、恋愛会話について研究をし続けています。

服がダサい男たちへ!あなたの服装を180度改善するマル秘テクニック!?

こんにちは、池ちゃんです。

前回までの話で、

 

「彼女作りの4ステップ」に沿って行動すること

・その中で女性に対しての「魅力」「信頼」の構築

を意識すること

 

が理解できたかと思います。

 

それではいよいよ「彼女作りの4ステップ」

①「男磨き」偏に入っていきましょう^^

 

 

この「男磨き」偏は、

 

A「外見」パート

B「内面」パート

 

に分かれるのですが、

まず今回から数回にわたって

A「外見」パート

をやっていきます。

 

今回はその第一弾

「服装」

についてです。

 

服装はその人の人間性を表す 

 カラフルな服の人を見て、どう思いますか?

「目立ちたがり屋なんだなぁ」

と、思いませんか?

 

それだけのことです。

服の扱いを見れば、その人がどういう人かがわかります。

 

 従って、女子に「魅力」や「信頼」を感じてもらうためには

服装がとても重要になります。

 

 

 

清潔感が全て

そんな服装選びの中で最も重要なこと。

それは、、、

 

服を良い状態に保つ。

これです。

 

色使いやサイズ感、服の種類などは

その人の好みなので、その人の個性が出るだけです。

それに良いも悪いもありません。

 

対して、服が汚れていたり、着古してヨレヨレだったり

すると、どう思われるでしょうか。

 

「この人はだらしなくて物を大切にしないんだなぁ」

 と思われますよね?

 

「自分の服さえ大切にできない人が、彼女を大切にできるわけがない」

女性の「信頼」を獲得できない原因になってしまいます。

 

 

服を好きになる

ではどうしたら服を良い状態に保つことができるでしょうか。

 

毎回洗濯をする?

ちゃんと畳んで収納する?

 

それがめんどくさくなるのが僕たち、男ですよね。

 

なら、根本から解決すれば良いのです。

その方法は

 

「服を好きになる」

これに尽きます。

 

もしあなたがいつも服を適当に選んでいるなら、

ファッションに少しでも興味を持ち、

自分のお気に入りの服を集めることから初めてみましょう^^

 

そうすれば自然に服に愛着がわき、

大切に服を扱うことができるようになりますよ。

 

それが清潔感につながり、

女性の「信頼」を構築することに繋がるのです。

 

 

 

今日からあなたの趣味は

ウィンドウショッピング

ゾゾタウンなどのサイトを覗いてみて、

好みの服を探してみましょう。

 

きっとあなたの心の奥底に眠っている

ファションへの情熱

顔を覗かせるはずですよ。

 

他にもファッションに関するネット記事を

読んだりして、興味を深めるのも

良いかもしれませんね。

 

それでは、最後まで

読んで頂きありがとうございました!