大好きだったあの子に告白できず後悔しているあなたへ。今からたった90日で、誰よりも魅力的なあの子が本当にあなたの彼女になる方法を教えます。

『スナイパー会話術』の著者、池ちゃんです。4年前元カノにフラれたことをきっかけに、恋愛会話について研究をし続けています。

不潔なヒゲが清潔感を生み出す!?剛毛男子が喉から手が出るほど欲しかった裏技。

こんにちは。

純ジャパなのにヒゲの色が

なぜか少し茶色い、池ちゃんです。

 

突然ですが、

ヒゲ

で悩んだことありませんか?

 

「毎日髭剃るのめんどくさい」

 

「剃っても剃りきれなくて

青くなったりぶつぶつになったりする...」

 

男の中の男、男性ホルモンが強い

あなただからこそ、こんな悩みありますよね。

 

こんなこと言いたくないですが、

これはガチで悩むべきです。

 

なぜならヒゲの剃り残しやいわゆる

「青ヒゲ」は、どう頑張っても

「不潔」という印象を女子に与えて

しまうからです。

 

女子があなたを見るとき、「清潔感」

は好感、そした魅力に直結しますので、

 

ヒゲによる「不潔」という印象は、

それだけであなたの魅力をゼロにします

 

従ってヒゲだけであなたは

「恋愛対象外」のレッテル

女子に貼られてしまうのです。

 

「恋愛対象外 ヒゲ」の画像検索結果

 

しかし、そんな剛毛男子もたった一つ

あることをすることで

 

「不潔」な男→「清潔感」のある男

 

になり、さらには

 

自信の溢れた魅力ムンムンの男

 

になることができるのです。

 

女性は生物的に弱く、自分のことを

守ってくれる男性を本能的に求めるので、

この「自信」は女性にとって大変大きな

魅力となり、

 

「この人と付き合いたい、エッチがしたい。」

 

と女性が今までが嘘だったように態度を

変えてあなたに「女」をアピールしてくる

ようになります。

 

 

あなたを救う逆転の発想

あなたはなんとなく

 

「ヒゲは不潔だ」

 

ということを知っています。

 

なので必死にヒゲを剃ろうとします。

しかしヒゲが濃く、硬いため根元まで

剃ることができず、よく見るとヒゲが残った

状態で女性と関わります。

 

なので魅力ゼロな訳です。

 

「ヒゲ 剃り残し」の画像検索結果

 

この時に真っ先に思い浮かぶ

対処法として

 

「ヒゲ脱毛」

 

がありますよね。

 

もちろんヒゲ脱毛にしっかり通い続けることが

できればそれで解決ですが

 

・非現実的な値段(数十万円します)

 

・時間がかかる(短くても数ヶ月通い続けます)

 

などの負担からなかなか行動にうつせませんよね。

 

めちゃめちゃわかります。

 

でもあることに気づいてから

本当に人生は一変しました。

 

そのあることとは

 

「ヒゲをはやしてしまえ」

 

ということです。

 

よく考えてみたください。

ヒゲ生えてるのに清潔感のあるイケメン、

いませんか?

 

そう、ベッカムです。

 

「ベッカム」の画像検索結果

 

外国人は日本人よりヒゲが濃いので

はやしてしまっているのです。

 

しかもそんな外国人って、日本人よりかっこいい

印象ありますよね。しかも日本の女子の人気も

ピカイチです。笑

 

では、彼らのヒゲとあなたのヒゲの違いは

なんでしょう?

 

「きれいに整っているか」

 

です。

 

そう、あなたは

 

「ヒゲを剃る」

のではなく

 

「ヒゲを整える」

べきだったのです!

 

しかもヒゲをはやした状態で整えることによって

周りの男と違う姿で堂々と歩いている「自信」

感じられますし、

 

見事に生えている部分があるおかげで、

今までの目立っていた剃っても剃っても

剃りきれない「剃り残し」が全く

目立たなくなります!

 

まとめると

 

「ヒゲをきれいに整える」

という行動は

 

・「清潔感」を手にれる。

 

・「自信」を感じられる。

 

・剃り残しが目立たない。

 

・おまけにお金がほとんどかからない!

 

というメリットづくしです。

 

デメリット?

見当たりませんね^^

 

ちなみに、あなたのようにヒゲが濃くて

はやしている日本人、かっこいいですよ〜↓

 

「ヒゲ 俳優」の画像検索結果「ヒゲ 俳優」の画像検索結果

 

清潔感を生み出すヒゲの整え方

さてではここで

 

「どのようにヒゲを整えたらいいのか?」

 

をお話ししていきます。

 

ヒゲを整えるのは

大きく4つのステップでできます↓

 

① ヒゲの形を決める。

(「ヒゲ 形 オシャレ」等で画像検索しましょう。)

 

②トリマーでラインを作る。

(残したいところと剃りたいところの境界作り。)

 

③シェーバーで剃りたいところを剃る

(いつも通りです。)

 

④バリカンで残したところの

長さを整える。

(初めは3mmがおすすめです。)

 

以上の4ステップです。

 

どうですか?

とっても簡単ですよね^^

 

②だけちょっとわかりにくいかもしれないので

補足しますね。

 

これは、いらない部分のヒゲだけをにトリマーで

短くして残すところと残さない部分の境界を

わかりやすくするということです↓

 

(ちなみにこれはわかりやすいように

左右で境界を作ってます。)

 

「トリマー 使い方 ヒゲ」の画像検索結果

 

 

まず道具を揃えよう!

ヒゲをきれいに整えて、女の子の本能を刺激する

には、道具が必要です。

 

・シェーバー

 

・トリマー

 

・バリカン

 

を持っていなければ購入しましょう!

 

「ヒゲのせいで女の子が遠ざかる」

 

「ヒゲ脱毛に膨大な時間とお金を使う」

 

こんな暗い未来ではなく

 

「清潔感をてにいれ女の子が態度を変える」

 

「周りの男子と一味違う自信から魅力を手に入れる」

 

このような明るい未来のためなら

大した金額ではありませんよね。

 

このたった1万円程度をケチることによって

あなたはどうあがいても女の子から敬遠され、

一生女の子の裸を見ることができない

 

逆にこのたった1万円で女の子があなたに

喜んで裸を見せてくるようになる

 

「女子 誘惑」の画像検索結果

 

少し大袈裟かもしれませんがヒゲ、そして

清潔感というものはマジでこのように

あなたの運命を変えるものなのです。

 

下のリンクから

商品をチェックしてみてください↓^^

(上の3つが一つに揃っている、まるで

あなたのための商品もあるみたいです!)

 

https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%83%92%E3%82%B2%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%9E%E3%83%BC+%E3%83%90%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%B3&i=kitchen&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&ref=nb_sb_noss

 

それでは

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!