大好きだったあの子に告白できず後悔しているあなたへ。今からたった90日で、誰よりも魅力的なあの子が本当にあなたの彼女になる方法を教えます。

『スナイパー会話術』の著者、池ちゃんです。4年前元カノにフラれたことをきっかけに、恋愛会話について研究をし続けています。

【※人数限定】成功率90.19%!!!「ただのいい人」なあなたでも、大好きなあの子を彼女にできる”前代未聞”の方法とは!?

 

☑️勇気が出なくて

 告白できなかった経験あり。

 

☑️そんな自分にあの子が冷めて

 急にそっけなく...。

  

☑️自信がなくて

 「ただのいい人」な自分が嫌。

 

☑️話が面白くなくて

 どうやって関係を深めたら

 いいかわからない。

 

↓そんなあなたが↓

 

90.19%の高確率で

 大好きなあの子を彼女に。

    

ずっと想像していた

 理想のドライブデート。

 

告白できなかった後悔を

 完全に払拭!

 

大好きな彼女がいる

 幸せな毎日。

 

初めての成功体験をして

 自分に自信がつく!

 

 

 

たった90日

この状況になる方法が

あります。

自信満々な人っているよね!そんな人との接し方や自信満々になる方法-ミラープレス

 

 

=本気で魅力的なあの子と

付き合いたい。

そんなあなた限定=

 

心の準備はいいですか?

 

今から、

 

自分に自信がないせいで

 

「いい人止まり」や

どうしても告白できないことで

悩み続けた僕が

 

たった90日で

 

「この人以上に魅力的な人はいない...!

 

とこれまでの人生で1番好きになった

女子へ告白を成功させ

   

毎晩のように想像していた

2人きりの楽しいドライブデートや

 

あの子の大人びた魅力

そして笑顔に包まれて

 

幸せの絶頂を味わえた方法

 

これを見ている

あなただけのために

特別公開します。

 

この関係「損している」と思ったら別れどき、冷静になった女性が学んだこと – MONEY PLUS


  

====================

 

↓その方法を

すぐに見る!↓

  

完全無料テキスト

『自信がないあなたのための

恋愛会話教本』

 

f:id:ikeryu524:20201006214652p:plain

(公式LINEを追加するだけで

完全無料で受け取れます!)

 

ここから僕の公式LINEを

追加してください!!

↓ ↓

  

さらに!

12月中に公式LINEを

追加いただいた方限定で 

 

500人以上に恋愛会話を教えてきた

池ちゃんが

 

LINEであなたの会話を

徹底サポートいたします!

(もちろん無料)

 

この特別な機会に公式LINEを追加して

池ちゃんを味方につけてアプローチをし、

意中のあの子を確実に

彼女にしちゃいましょう!

 

※もちろん、

テキストの受け取りだけでも

大歓迎です!!

 

====================

 

告白できなかった

後悔を

引きずっているままで

いいんですか?

 

このページにたどり着いたあなたなら、

もう大丈夫です。 

 

あなたがモタモタしていたせいで

急にそっけなくなってしまった

 

あなたが今想像しているあの子

の笑顔をもう一度生で見ることができる。

 

それだけでなく

その子を本当に彼女にちゃって

 

頭の中の

あの子との楽しい時間や

エッチな時間も全て現実のものに...!

 

こんな未来を

本当に手に入れませんか?

 

 

 

 申し遅れました。

池ちゃんです。

関連画像 

僕は現在

オンライン上で

 

いい人止まりで、女子との関係を

 うまく進展できない。」

 

「でも女子との会話が下手くそで

どうしたらいいかわからない。」

 

と苦しむ方たちををサポートする

恋愛会話コーチとして

仕事をしています。

  

大変うれしいことに、

たくさんの方から

リクエストをいただいたので、

 

好きだったあの子に告白できず

後悔を続ける

 

自分に自信がなくて

典型的な「いい人」

のあなたが

  

たった90日で

 

本当は彼女にしたい

あの子への

告白をマジで成功させ

 

理想のドライブデートも

あの子のエッチな身体も

現実として手に入れる

 

秘密の会話方法を

大暴露します! 

 

f:id:ikeryu524:20200202184233p:plain

 

その方法をテキストに

まとめました!

 

====================

 

 

誰も教えてくれない。

誰にも教えたくない。

 

『自信がないあなたのための

恋愛会話教本』

 

 

f:id:ikeryu524:20201006214652p:plain

(公式LINEを追加するだけで

完全無料で受け取れます!)

 

ここから僕の公式LINEを

追加してください!!

↓ ↓

さらに!

12月中に公式LINEを

追加いただいた方限定で 

 

500人以上に恋愛会話を教えてきた

池ちゃんが

 

LINEであなたの会話を

徹底サポートいたします!

(もちろん無料)

 

この特別な機会に公式LINEを追加して

池ちゃんを味方につけてアプローチをし、

意中のあの子を確実に

彼女にしちゃいましょう!

 

※もちろん、

テキストの受け取りだけでも

大歓迎です!!

 

 

 ※個人情報漏洩やウイルス感染等に対する

対策は徹底してあります。

家族や友達にバレることは一切ありません!

 

※後からテキスト代やサポート代等を

請求することは一切ないので

安心してください。完全無料です!) 

 

====================

 

今、ブログを

閉じようとした

そこのあなた!!

 

本当に今のままで

いいんですか?

 

もし、少しでも迷っているなら

 

ここから先、1文字も

読み飛ばさないことを

おすすめします。

 

 

本当に

あなたの人生が変わる

方法が

ここにあります。

 

たったの3分で読めます。

 

 

大好きで、でも手が届かない

あの子のことを考え続け

 

「これ以上、魅力的な人

なんていないのに...」

と悩み続ける日々。

 

そんな

あなたの人生を変えるために

3分だけ、時間をください。

 

「3分 砂時計」の画像検索結果

 

 

 

実は、僕も

勇気が出なくて

告白できずに大後悔した

経験があります。

 

今の僕は

(この人が彼女になったら

他の女性のことなんて考えられない)

 

とずっと想像して憧れていた

大原櫻子似の

超絶綺麗な顔立ちで

学歴もすごくて頭もよく

 

内面もしっかりしていて

僕をリードしてくれる

そんな理想的な彼女に

 

一切不安を抱えることなく

告白を成功させて

 

何気ない日常から特別な旅行まで

全てを一緒にできる

 

まさに数年前までは

頭の中で想像していた出来事を

現実として味わうことができていて、

 

とっても満足した

幸せな生活を送っています!

 

「どうやったらこんな人と

付き合えるんだよ!?」

「本当に池ちゃんのことが大好きなんだね」 

 

と友達から羨ましがられることも

もちろん多く、

 

その度に正直ニヤニヤが

止まらなくなってしまいますw

 

f:id:ikeryu524:20200430163132j:plain

これは先日彼女とラスベガスに

旅行に行った時の写真です 。

 

 

「それはお前がイケメンで高身長で

お金持ちだからできるんだろ。」

 

と思いましたか?

 

いいえ、何を隠そう僕は

 

自分に全く自信がなく

典型的な「いい人」で

 

女子との会話にも

どうしたらいいか

全くわからない状態でした!

 

それに

 

青髭が残っている。

・全身が毛深い。

・身長168cm、座高95cmという

 低身長&スタイルの悪さ。

 

という至って普通(なんなら普通以下?笑)

な人なんです。

 

しかも今の彼女と付き合い始めた頃は

 

居酒屋でバイトをする

ただのモテない男でした!

 

f:id:ikeryu524:20200430170054j:plain

 ↑

今の彼女と付き合い始める2ヶ月ほど前に

友達とディズニー行った時の写真です。

(二重アゴ!スタイルわる!!)

 

 そんな「普通以下」の僕は、

5年前、大学1年生の当時

  

元カノにフラれて

自信を失っている

大学生でした。

  

その元カノは

出会った時から思いを寄せていた女子で

 

それを知った高校生当時の友達が

ふざけて僕のケータイで

勝手にメールで告白したら

成功してしまったという

 

なんとも幸運でできた彼女でした。

 

僕はそんな彼女のことが

とっても大好きだったし

 

「ずっと一緒にいたい」

 

と思っていました。

 

しかし、

やっぱりただの「いい人」で

 

自信のなさを

露呈してしまっていた当時の僕は

 

元カノに浮気され

大学に入った瞬間

あっさりフラれてしまったのです。

 

今まで当たり前だった幸せが

もうそこにはないと言う虚しさ

 

もうあの大好きな人と

一緒に遊んだりすることが

できないのかと言う絶望

 

そのような気持ちから

僕は四六時中

元カノのことを考えていました。

 

でも、月日が経つにつれて

周りの友達が次々と彼女を作り始めるし

焦りもあって

 

「このままではいけない!」

と、気持ちを切り替え

 

「絶対にまた、

好きな人と付き合って

あの時みたいな幸せを

味わうんだ!」

 

 

と、意気込みました。

 

がんばるぞ!と意気込む男性のイラスト | かわいいフリー素材が無料のイラストレイン

 

当時僕には幸運にも好きな人がいました。

 

本田翼似の、綺麗な顔立ちをした

大学の同じクラスの女子でした。

 

すごく気さくで人当たりがよくて、

それでいて語学の授業の成績も良くって

話していてしっかりとした人間性

伝わってくる、そんな女子でした。

 

僕は、誰とでもある程度仲良くなる

いわゆる「浅く広い」交友関係を

作るのは得意だったので

 

その子とも何人かで

たまに飲み会をするような

関係性ではいました。

 

 

(絶対にまた好きな人と付き合う!)

と意気込んでいた僕は

勇気を出して、LINEで

 

「今度2人でご飯行かない?」

と誘ってみたんです...!

 

そしたらなんと、

「いいよ!私も行きたい!!」

 

と返事が来たんです!

嬉しかったので今でも覚えています。笑

 

そんなこんなで3回目のデートまで

なんとか行くことができました。

 

3回目のデート

近畿(関西)のイルミネーション人気ランキング。冬のデートに!2020-2021|るるぶ&more.


 

この日は、ちょうど12月で

クリスマスシーズンでした。

 

赤からで鍋を食べた後に

なんとなく歩いていると、

 

綺麗なイルミネーションが見えたので、

そこに行ってみることにしたんです。

 

そこで相手と話していると、

綺麗なイルミネーションで

僕の中のムードが盛り上がって

 

(告白をしよう!)

 

と思ったんです。

 

なんとなく

相手も身体を寄せてきてる気がして

 

(これはいけるかも...!)

 

とドキドキし始めました。

 

 

しかし結局、

 

今まで1度も自分からちゃんと

告白をした経験がなかった僕は

 

後一歩の勇気が出なくて

 

その日に告白をすることは

できませんでした。

 

 

後日、

友達との飲み会で

そのことの一部始終を相談すると

 

「いや、それ

 相手告白待ってるやつだって!!」

「告ったら絶対いけるって!」

 

みんなが口を揃えてそう言ってくれたので

 

(次のデートで絶対告白する!!)

 

そう決めました。

 

 

さて、今日こそは絶対告白するぞ!

とソワソワしながら迎えた

 

4回目のデート

 

 

その日はディズニーの映画を一緒に見て

ご飯を食べた後

またぶらぶら歩いていました。

 

 

また、同じように

イルミネーションが綺麗な

公園のベンチに座っていました。

 

(よし、今言うか!

 いや、心を整えよう...)

「・・・」

 

(でも焦っている今言っても失敗する...)

「・・・」

 

(俺って会話とか面白くないし、

本当に俺のこと好きなのかな...)

「・・・」

 

心の奥底で自分に自信が持てない僕は

この日も告白することが

できませんでした。

 

 

それから1週間後

 

次こそは必ず告白できるように

何度も想像して

イメージトレーニング万全の状態で、

 

5回目のデートに誘いました。

 

衝撃的すぎる事件が

起きたんです。

 

f:id:ikeryu524:20200430152954p:plain


なんと

これまで1日以内には返って来ていた
 
相手からの返信が 
急に返って来なくなったんです。
 
3日後にきたLINEも
 
「ごめん、なんか最近忙しくて
遊ぶ時間ないの!」
 
明らかに僕のことを嫌がっていました。
 
相手の態度が
いきなり豹変したんです。

 

なんでなんでなんで??

f:id:ikeryu524:20200430153636p:plain

 

僕は動揺を隠せませんでした。
 
「僕がいつまで経っても
告白できなかったせいで、
愛想をつかされてしまった...。」
 
この真実に気がつきました。
 
それからの僕は
せっかく付き合うチャンスがあったのに
自分の勇気のせいでそれを逃したこと
 
またそれ以上に
本当に魅力的だったあの子に嫌がられて
距離を置かれてしまったこと
 
その事実が辛すぎて

 

大学の授業も耳に入らず

友達との飲み会だって楽しくないし

課題だって手に付かない。

 

そんな状態でした。

 

初めのうちは

なんとか踏ん張っていたものの

 

大学の授業、

特に語学の少人数授業で

その相手と一緒にいる空間が辛すぎて

 

なんだか周りにも心の中で

嘲笑われている気がして

 

大学にもだんだん

行かなくなってしまいました。

 

そうしていたら、ある日

 

大学から「原級(留年)」

と書かれた紙が届きました。

 

 

これには流石に僕も目を覚ましました。

 

過去の好きな人のことを

 忘れられないせいで

 そして告白ができないせいで

 

 大学を留年してしまった。

 このままでは親にも迷惑をかけるし

 就職だってできないかも...

 

 俺の人生が本当に取り返しのつかない

 ものになってしまう...」

 

 

この日を境に  

「絶対に告白できる人に

なる!!

 

と、どうしても告白できない

今の現状をやっと受け入れて、

 

これまでの人生で

一番強く心に決めました。

 

 

それでも僕は、

1人で変わることは

できませんでした。

 

その後も、

大学の授業で出会った女子や

高校の時の友達など

何人かの女子とデートに行きましたが

 

「いい人」としか見られなくて

そもそも浅い関係で終わってしまったり

 

運よく

「いけるかも!」

という状況になっても

 

(イケメンじゃないし...)

(周りの人の方がおしゃれだし...)

 

など、その度に

自信のない部分を考えてしまって

 

僕の

どうしても告白できない症候群は、

治る気配がありませんでした。

 

 

そんなある日、

なんとなく恋愛の記事を

ネットで見ていた僕に

 

人生を変える「出会い」が

起こりました。

 

運命の人」の特徴は?出会いの前兆と見分け方を解説 - Peachy - ライブドアニュース

 

そこにはある恋愛セミナーの案内が

あったんです。

 

(めちゃくちゃ怪しいな...)

とは思いながらも

そのまま読み進めていると

 

「友達止まり」

「自信がない」

「告白する勇気が出ない」

 

と言う言葉たちに

 

(これは、自分のためにあるものだ...!)

と、運命を感じたんです!

 

そのセミナーは、3回コースで

5万円もする高額なものでしたが

 

その内容に強く惹かれましたし

 

それ以上に

「お金を払ってでも変わりたい!!」

という思いが込み上げてきて、

 

藁にもすがる思いで

参加することに決めたんです!!

 

そこでの体験は

全てが目から鱗でした!!

 

すごい海外のツール」を徹底解説します! | 寺田式転売スクール

 

その中でも

次の言葉を聞いた時

僕の頭に雷が落ちました

 

そこからの内容は

今でも鮮明に覚えています。

 

「告白するのに、

 自信や勇気なんて必要ないんだ。

 そんなものに頼ってるから

 ダメなんだよ。」

 

初めて聞いた時は

(???)

って感じでしたが

 

その後すぐに

詳しく説明してくれました。

 

「根本的に自分に自信がないあなたたちが

 自信をつけるのには、

 何年も努力をしないといけない。」

 

(確かに自信って

 どうしても湧いてこないもよなぁ。)

 

「でも、告白が成功するという

 「確信」を持つことができれば

 今すぐにでも告白が成功するんだよ。」

 

(なるほど、「確信」か。

 でもそんなの持てるの?)

 

「で、その確信を持つためには

 相手があなたと付き合ってもいいという

 「告白OKサイン」

 引き出さないといけないんだ。」

 

(「脈ありサイン」とか、

 聞いたことある!)

 

「それを引き出すために、

 「いい人」を卒業して深い関係になり

 「俺じゃないと」と思ってもらう

 会話が必要なんだよ。」

 

(でも俺、いわゆる断れない性格だし、

 交友関係は浅く広いタイプだし、

 人と深い関係になるって

 一番苦手なんだよなぁ。)

 

「ここでよくあるのが、

 深い関係作るの苦手っていう

 声が多いんだ。

 

 でも大丈夫。

 そんな君たちでも無理なく少しずつ、

 そして確実に関係を深めって言って、

 

 告白が成功する「確信」を持つ

 会話法があるんだ!

 

(俺の心の声、聞こえてるの?笑)

 

 

そのセミナーは3日間に渡って

 

①ただの「いい人」と言われる人でも

 無理なく確実に相手との関係を

 深めていける。

 

②それによって「いい人」から

 段階的に「必要な人」、

 そして「特別な人」になっていける。

 

③そこで相手が無意識に出してしまう

 「告白OKサイン」を確認できるから、

 どれだけ自信がなくたって

 

「確信」を持って不安ゼロで

 告白することができて、成功する。

 

そんな

 

『自信不要の会話術』

 

その全てを

教えてくれました!

 

間違いも多い「嬉しい」気持ちを表す敬語表現|上手な使い方と例文-敬語を学ぶならMayonez
 

 

そのセミナーを経験した僕は

早速その会話術の効果を確かめるべく

 

マッチングアプリ

始めてみることにしました。

 

すでに関係性のある友達ではなく

全く初対面の状態からの

スタートだったので

 

正直かなり不安はありましたが、

 

セミナーで得た

『自信不要の会話術』に

大きな期待があったので

 

ワクワクしながら

相手の女子とメッセージをはじめました。

 

すると、

今までは初対面って苦手意識があって

どう会話をすればいいかわからない

ということが多かったのに

 

『自信不要の会話術』

を意識しながら会話をすれば

 

次、なんて返信すればいいのか

明確にわかるし

 

相手が何を考えているのかも

すごく簡単にわかるんです!!

 

セミナーで教えてもらった通りに

ご飯に誘ってみたところ

もちろんOKもらえました。

 

そして実際に会って

ご飯に行った際に

 

 

驚きの効果を発揮したんです!

 

もっと彼が夢中になる♡男性がデート中にされて嬉しい女性の行動 | common

 

なんと、

ただ教えてもらった通りに

会話を進めていくだけで

 

教えてもらった通りの

反応を相手が示し

 

本当に教えてもらった通りに

1回目のデートで関係を深められて

 

なんの苦労もなく次のデートに行く

約束まですることができたんです!

 

その後も2回目、3回目と

なんの苦労もなくデートを重ね、

 

その中でも教えられた

『自信不要の会話術』を

意識して会話を進めていくだけで

 

「いい人」なのがコンプレックスで、

どんな相手とでも思うように

関係を深められていけなかった僕が

 

今まで経験したことのないほど

 

相手が自分に心を許して、

 

自分が相手にとって

「必要な存在」、そして「特別な存在」

になっていくのが

 

はっきりとわかったんです!

 

正直、

僕がマッチングアプリで出会った女子は

 

「付き合いたい」と思うほど
好きになれた女子がいなかったので、

付き合うことはありませんでしたが

 

この会話術を使って

相手との関係をめちゃくちゃ簡単に

深められて、

 

今までの人生でみたことがなかった

「特別な関係」の人にしか見せない

女子のメスの顔を何度も見ることができて

何度も興奮の絶頂を味わうこともできました。

 

(この会話術すごすぎる...!!)

 

 

 

この

『自信不要の会話術』

のおかげで、見える世界が

全て変わったんです!

 

そのすごさを

十分すぎるほど実感した僕は

 

居酒屋のバイトが一緒で、密かに

(かわいいなぁ...)

と思っていた

 

バイト中にたまに話すぐらいの女子を

彼女にしたいと思って

その子に狙いを定めてみました。

 

 

すると、

相手が「好きな女子」に変わっても

 

全く色褪せることない

効果を発揮しました。

 

マッチングアプリで出会った女子と

同じように

 

ただの「いい人」な僕でも

スムーズに関係を深めていくことが

できました。

 

そしてその会話術通りに

その子から

「告白OKサイン」が出たので

 

(はい、成功しますね。)

 

という「確信」を持って

自信や勇気がなくて

今までどうしても告白できなかった僕でも

一切緊張や不安などなく

 

「好きです。

付き合ってください!」

 

と思い切って告白することができました。

 

「その言葉、待ってたよ...♡」

 

笑顔がかわいい芸能人30選!女性・男性別TOP15【2021最新版】 | RANK1[ランク1]|人気ランキングまとめサイト~国内最大級

 

と言われたあの瞬間は

まじで一生忘れません。

 

家に帰った途端

 

自信がなくて、

どうしても勇気が出なくて告白できない。

 

そのことで死ぬほど苦しんだ

過去のことが蘇ってきて

 

 

涙が溢れて

止まりませんでした。

 

押しかけ女房は効果的?男性は押しかけ女房をどう思うのか本音を探る!-ミラープレス

 

その彼女とは

喧嘩が原因で半年ほどで

しまいましたが

 

その後、

このブログの冒頭でも述べた

 

インスタがたまたま繋がっていたことが

きっかけで幼稚園ぶりに再会し、

 

一目見た瞬間

脳みそがトロけそうなほどの

大原櫻子似でめっちゃ可愛い

 

それでいて

日本のトップクラスの超有名大学に通い

海外のトップの大学に留学したり

見た目もスペックも最高。

 

内面も軸がしっかりしていて

情けない僕をリードしてくれる

そんな理想的な女子

 

(この人が彼女になったら

もう人生終わってもいい...)

 

と妄想して

男ながらにトキメキが止まらなかった

女子を本当に彼女にして

 

妄想どおりの

理想的な毎日を過ごしています。

  

f:id:ikeryu524:20201230111900p:plain


 

====================

  

↓そしてこの

会話術メソッド

テキストに

まとめたのが!↓

 

『自信がないあなたのための

恋愛会話教本』

 

f:id:ikeryu524:20201006214652p:plain

 

作成期間は5ヶ月。

 

モニター200名様に実践していただき

 

その89.3%の方が

 

実際に90日以内に告白を成功させ

過去1番の幸せを掴むことができました。

 

別れても友達ならアリ?仲のいい元カレに感謝する瞬間9パターン | スゴレン

 

さらに、このテキストは

今後改訂を加え、

書籍化を予定しています。

 

 

====================

 

今後、有料販売予定のテキストです。

 

誰でも彼でも、

 

お渡しする気はございません。

 

本当に悩んでいる方にご協力頂きたいので

 

以下のボタンから

公式LINEを

追加してくださった方限定

 

僕から直接テキスト

お送りいたします。

↓ ↓

さらに!

12月中に公式LINEを

追加いただいた方限定で 

 

700人以上に恋愛会話を教えてきた

池ちゃんが

 

LINEであなたの会話を

徹底サポートいたします!

(もちろん無料)

 

この特別な機会に公式LINEを追加して

池ちゃんを味方につけてアプローチをし、

意中のあの子を確実に

彼女にしちゃいましょう!

 

※もちろん、

テキストの受け取りだけでも

大歓迎です!!

 

  

 ※個人情報漏洩やウイルス感染等に対する

対策は徹底してあります。

家族や友達にバレることは一切ありません!

 

※後からテキスト代やサポート代等を

請求することは一切ないので

安心してください。完全無料です!) 

 

====================

 

 

さて、そんなこんなで

幸せな日常を送っていたある日

 

仲のいい友達と3人で

飲みに行った時のこと。

 

自然と恋愛の話になり

「実はさ・・・」

と自慢の彼女との写真を友達に見せて、

嬉しくて色々話していたんです。

 

そしたら

「俺、どうやったら

彼女できるかわかんなくて・・・」

 

友達の1人が

悩みを打ち明けてきたんです。

 

男だって泣いていい!」新たな活動「涙活」に熱が走る:男を泣かす男たち - U-NOTE[ユーノート] - 仕事を楽しく、毎日をかっこ良く。 -



 

その話をよく聞くと

 

「自信がなくて・・・」

 

「告白する勇気がどうしても

 持てなくて・・・」

 

「それでもどうしても付き合いたい

 大好きな人がいるんだ・・・」

 

かつての自分と似たような状況だと

言うことが判明したんです。

 

僕は友達にも僕と同じように

 

「好きな人が本当に彼女になる

 世界を知ってもらいたい」

 

と思って

『自信不要の会話術』

を彼に徹底的に教えたんです。

 

厳しく教えるのは時代遅れ!新人に優しく教えて伸ばす方法4選 | なおろぐ!!!ー不安20代の幸せ雑記ー



 

そしたら

彼もなんと僕とほとんど同じような過程で

 

飲みの時に話していた

「大好きな女子」と数回のデートを通して

 

たった3ヶ月足らずで

付き合えたんです!!

 

「え、なにこれ魔法?w」

「自信って本当にいらないんだねww」

 

友達が嬉しそうに

舞い上がっているのを見て

 

(この『自信不要の会話術』は本物だ。)

 

と確信しました。

 

それからというもの

それが嬉しすぎた僕は

 

「もっと周りの友達を幸せにしたい!」

 

と思うようになって、

 

 

彼が口が軽くて

噂が広まって行ったのもあって

(別によかったですが。笑)

 

過去の僕や彼と同じような悩みをもった

友達たちを中心に

 

誰でもできるように

『自信不要の会話術』を

アレンジして、

 

完全なメソッド化をして

 

それを教え始めたんです。

 

そしたらなんと、

 

本当に好きな人に付き合えた

っていう報告が

次々に来たんです!

f:id:ikeryu524:20200430154250p:plain

 

 

その時期に僕が教えた中で

印象に残った3人の例をあげると

 

・告白ができずに愛想を尽かされた女子に

 もう一度アプローチをして彼女にできた

 K君

 

・留学先でフランス人の超絶美女を

 彼女にしたM君

 

・なんとそれを使って

 元カノと復縁を成功させたI君

 

などがいました。

 

 

あなたにもそれを知って

幸せになってほしい

 

幸せになりたい人へ。幸福度が高まる瞬間&幸せになる方法7つを解説 | Smartlog



 

僕が勇気を出して参加した

セミナーのように

 

あなたにとって

僕、池ちゃんとのこの出会いは

 

あなたの人生を大きく変える

運命の出会いになるはずです。

 

僕にはそれほど

あなたを変えられる自信がありますし

 

僕は誰にでもわかりやすく

ブラッシュアップしたメソッドを使えば

 

僕が願いを叶えた時よりも

もっと簡単に

あなたの理想の正解へと

辿り着くことができるはずです!

 

 

 

僕にはあなたの幸せのために

精一杯協力したい

理由があります。

 

f:id:ikeryu524:20200202173802p:plain


実は僕、今まで

「浅く広い」交友関係しかなくて

 

男女問わず

本当に心を許せる人っていなくて、

 

なんとなく孤独で、

寂しさを感じながら生きてきたんです。

 

『自信不要な会話術』

との出会いをきっかけに

 

本当に大好きな人

彼女にすることができたことはもちろん

 

このコミュニケーション方法を

活用したら、

 

心の底まで許せる

大切な親友も作ることができたし

 

何より今までは自信がなくて、

だからこそ「いい人」で、

いつも受け身で、

嫌なことも断れないような、

 

言葉を選ばず言えば

自分って周りのみんなにとって

本当に必要な存在なんだろうか?

 

と自分で自分を信じれていない

状態だったのが

 

この『自信不要な会話術』で、

自分から関係を深めることが

できるようになって

 

何物にもにも変えられない

大切な人間関係をいくつも

作ることができました。

 

そんな経験を通して

後から自信も湧いてきて

自分のことが心から

大好きになれたんです。

 

だからこそ、

僕の生涯を通して、

同じ思いが少しでもある人たちを

救ってあげたい。

 

僕は人生をそのために捧げたいって

思ったんです。

 

もちろんあなたが

好きな人と付き合うために

 

告白できるようにならないと

いけない理由としては、

 

女子から告白してくる

可能性はほぼゼロという

データに基づいている部分も

あるのは事実です。

 

ですがそれ以上に、

まずは自信がなくてもできる方法で

成功体験をして、

 

その経験を通して自信をもって

 

どんなことも自発的にやれる

最高なあなたになってほしい。

 

大好きな人を彼女にする

経験を通して

恋愛以外のことも

全部、充実させてほしい!!

 

1人の時間」が充実すると、人生はもっと豊かになる | ライフハッカー[日本版]
 

「いい人止まり」なこと

自信が持てなくて告白できないこと

 

 

その辛さが誰よりもわかる

僕だからこそ、

 

このような

誰にも負けない思いで

発信しています。

 

過去の自分のような人たちのために

全力を尽くして

 

みんなが笑顔になることに、

僕は一番幸せを感じます。

 

次はあなたの番です!!

 

あなたが一番大好きな

あの子と

ずっと夢に描いていた

2人だけの特別な関係を作って

 

あなたが本当に欲しかった

自信も手に入れませんか??

 

 

その方法を、あなたに

プレゼントします。

保育士さんに送るプレゼント!保育士に喜ばれるプレゼントとは?│保育 ...

 

もちろん完全無料です。

正直日本語がわかれば誰でもできます。

 

もし役に立たなかったら

ゴミ箱に入れてもらって構いませんw

 

緑のボタンから公式LINEを

追加してくださった方にだけ

僕からデータを送らせていただきます!

 

また、今追加してくださった方は

改良後のテキストや、

 

女子との会話を上達させて

告白を成功させるための限定情報を

お届けする予定です。

 

ちょっとだけ

プレゼントの中身を

お見せしますと、

 

====================

f:id:ikeryu524:20201006214652p:plain

==================== 

 

第1章

「概要編」

あなたの意中のあの子を

本能的に攻略して彼女にするまでの

流れを明確に理解できます。

 

第2章

「たたずまい編」 

あの子に「魅力」「信頼」を感じさせる

たたずまいを手に入れます。

 

第3章

「話し方編

あの子に「魅力」「信頼」を感じさせる

話し方がわかります。

 

第4章

「実践編」 

あの子があなたを本能的に好きになった

「サイン」を発見し

見事に告白を成功させるまでの

会話の具体的な内容・流れが

あなたのものになります。

 

==================== 

※内容については、

改訂を重ねているので

変更する可能性があります! 

 

(公式LINEを追加するだけで

完全無料で受け取れます!)

 

ここから僕の公式LINEを

追加してください!!

↓ ↓

  

 

====================

 

〜テキスト受け取り手順〜

 

f:id:ikeryu524:20200802204808j:plain

 

①公式LINE

「池ちゃん

『スナイパー会話術』

を追加

※あなたの情報が流出する

恐れはありません。

 

↓↓あとはLINEに送られる手順に従うだけ!↓↓

 

②3分で終わる、

簡単なアンケートに答える

※悪用防止のため、本当に悩んでいる方

のみに提供させていただくためです。

※また、テキスト品質向上にも

役立てさせて頂きます。

 

③【重要】スタンプを1つ

送信する

 ※⚠️スタンプを送っていただかないと

LINEを登録していただいたことを

こちらが認識できないので、

テキストをお送りできません!

 

④テキスト

『自信がないあなたのための

恋愛会話教本』

をゲット!

 

f:id:ikeryu524:20201006214652p:plain

(公式LINEを追加するだけで

完全無料で受け取れます!)

 

ここから僕の公式LINEを

追加してください!!

↓ ↓

さらに!

12月中に公式LINEを

追加いただいた方限定で 

 

700人以上に恋愛会話を教えてきた

池ちゃんが

 

LINEであなたの会話を

徹底サポートいたします!

(もちろん無料)

 

この特別な機会に公式LINEを追加して

池ちゃんを味方につけてアプローチをし、

意中のあの子を確実に

彼女にしちゃいましょう!

 

※もちろん、

テキストの受け取りだけでも

大歓迎です!!

 

 

 ※個人情報漏洩やウイルス感染等に対する

対策は徹底してあります。

家族や友達にバレることは一切ありません!

 

※後からテキスト代やサポート代等を

請求することは一切ないので

安心してください。完全無料です!) 

 

 

 

====================

 

なんでそんなものを無料で...

怪しい...

 

きっと皆さんのほとんどが

こう感じているかと...

 

実は、無料で

お渡ししてるのは

”僕の為”なんです。

 

 

 

もちろん、このプレゼントをお渡しすることで

あなたに喜んで欲しいという思いもあります。

 

でも、それだけではありません。

僕は、この

 

『自信がないあなたのための

恋愛会話教本』

 

をきっかけに

僕の存在をもっとたくさんの人に

知って欲しいのです。

 

将来的には、

もっともっとたくさんん人を救うために

さらに規模を拡大していきます。

 

そのためには、僕のことをもっと

たくさんの方に知ってもらい

 

そして、僕自身も

実績を積み重ねていく必要があります。

 

膨大な時間とお金、労力をかけて構築した

テキストを無料でお渡ししても

 

僕に不利になるようなことは

一切ありません。

 

まさにWin-Winな企画なのです! 

 

なのでプレゼントを受け取って

実践してみたら、

 

その感想をぜひ

聞かせてください!

 (強制ではないです。)

 

第8回】理解と共感の違いを理解できると、自身の経済力は飛躍的に ...

 

この、

『自信がないあなたのための

恋愛会話教本』

 

「自分に自信がなくて告白する勇気がない」

ことから始まり

 

「好きな人に愛想をつかされて急に距離を置かれた」

ことによる挫折が原因で

 

人生のどん底まで落ちた経験と

 

そこから奇跡的に這い上がって

過去最高の

 

僕が誰よりも魅力的と感じる彼女と

過去最高に幸せを手にした経験。

 

そして何よりも

気が遠くなるようなお金と時間と労力をかけ

失敗を繰り返しながら学んできた

 

本能的にあなたのことを好きにさせるコツ

 

 

いかに”確実”に

意中のあの子を

あなたの彼女にするか

 

ということに特化しています。

 

 

たった90日で

過去の後悔を払拭できる

 

あなたの理想の彼女と

経験したことのない

幸せを手に入れる

会話術メソッドが

 

あなたの脳に

インストールされます。

 

これが男性の本音!彼女に求める理想の条件7選 | 大学生の困った!を ...

 

 

 

⚠️受け取る前の注意

 

このプレゼントは

 

「ワンナイトでSEXがしたいんです!」

 

「誰にでもモテる男になりたいんです!」

 

 

という人には

お渡ししません。

 

自分のやり方で頑張ってください。

 

それと、

 

「プレゼントに書いてあることを

実際にはやらないけど

なんか知っておくといいことあるかも!」

 

このような方には、受け取っていただいても

効果は約束できません。申し訳ありません。

 

今まで

典型的な「ただのいい人」で

女子と深い関係になるのが苦手で...

 

 

自分に自信がないことが原因で

どうしても告白できなくて...

 

とことん悩まされてきた

 

 

「僕には

告白が成功するなんて

一生来ないのかもしれない

 

そう思っている

 

本気で自分から告白して

大好きなあの子を彼女にしたい!

そんなあなた限定!

 

Bullseye Png , Png Download, Transparent Png - 1353x1542(#417745 ...

 

昔の僕のように

どうしたらうまく告白まで持っていけるのか

わからない。

 

どうしても自分に自信が持てなくて...

 

そんな自分でも

 

密かに想像してオナニーしているあの子を

本当に彼女にしちゃって

 

明るい笑顔をみながら

楽しくドライブデートしたい。

 

夢か現実かわからないほど幸せな

体験をしてみたい。

 

 

もし、自信がなくても

憧れのあの子を

狙って彼女にできるように

なったら

 

人生がどう変わるのか

体験してみたい。

 f:id:ikeryu524:20200429183310p:plain

わかります。

そんなあなたのために

作りました。

 

  

 当てはまるなら、

このプレゼントを

受け取ってみてください!↓↓ 

f:id:ikeryu524:20201006214652p:plain

 

 
 

ただし、このプレゼントは

限定公開とさせていただきます。

 

30名様限定

 

今月中までの期間限定です

 

(現在残り11名!)

 

皆様一人ひとりから頂く声を

1つずつ見るには

 

この人数が限界だからです。

 

僕がもう二人くらいいれば、

もっとたくさんの人に...。

残念ながらそうはいきませんもんね。

 

申し訳ありません。

 

また、残念ですが期間が過ぎてしまったら

無料でのお渡しを終了する予定です。

 

 

 

今度こそ、絶対にあの子と

付き合いたいんだ!!

あの子じゃないとダメなんだ!!

 

と真剣に思っているのなら

 

 

締め切ってしまう前に

今!

受け取ってください!

 

f:id:ikeryu524:20201006214652p:plain

(公式LINEを追加するだけで

完全無料で受け取れます!)

 

ここから僕の公式LINEを

追加してください!!

↓ ↓

  

さらに!

12月中に公式LINEを

追加いただいた方限定で 

 

700人以上に恋愛会話を教えてきた

池ちゃんが

 

LINEであなたの会話を

徹底サポートいたします!

(もちろん無料)

 

この特別な機会に公式LINEを追加して

池ちゃんを味方につけてアプローチをし、

意中のあの子を確実に

彼女にしちゃいましょう!

 

※もちろん、

テキストの受け取りだけでも

大歓迎です!!

 

 

 ※個人情報漏洩やウイルス感染等に対する

対策は徹底してあります。

家族や友達にバレることは一切ありません!

 

※後からテキスト代やサポート代等を

請求することは一切ないので

安心してください。完全無料です!) 

 

 

中条あやみ、困難を乗り越えるには「それをどう楽しくするか考える」 /2020年10月21日 - 映画 - ニュース - クランクイン!

 

最後まで読んでくださり

本当にありがとうございました。

 

一人でも多くの方に

少しでも希望をもってもらえたら 

嬉しいです。

 

恋愛会話コーチ 池ちゃん