大好きだったあの子に告白できず後悔しているあなたへ。今からたった90日で、誰よりも魅力的なあの子が本当にあなたの彼女になる方法を教えます。

『スナイパー会話術』の著者、池ちゃんです。4年前元カノにフラれたことをきっかけに、恋愛会話について研究をし続けています。

男としての「最低条件」。これをしないとあなたは一生「恋愛対象」にならない!?

こんにちは。

昨日3300円のちょっといいシェービングフォーム

を買った、池ちゃんです。

 

今日は

 

彼女を作ることを目指す男ならば、

 

やっていて当たり前なことを確認の意味を

込めて話していきたいと思います。

 

笑顔溢れる彼女をもち、日々をあなたとは

大きく違う明るい世界で生きている男たちは

必ずと言っていいほどやっている、

 

男としての最低ラインのお話しです。

 

逆にやっているのが当たり前なので、

 

やっていないだけで女性は

 

「うわ、こいつだけはないわ。」

 

と思ってしまいます。

 

そんな今日のポイントは

 

「清潔感」

 

です。

 

清潔感は外見の印象のほぼ全てを決める

言っても過言ではないほど、

女性が重視するポイントです。

 

清潔感は外見の魅力と本当に比例するので、

 

そもそもある一定の清潔感を保っておかないと

 

「こいつはあり得ない。」

 

と、女性から一気に恋愛対象外の男として

認定されてしまいます。

 

「不潔な男」の画像検索結果

 

あなたがこれから彼女を作っていくためにする

あらゆる行動の、スタートラインにさえ

立たせてもらえないということです。

 

全ての女性から敬遠され、女性の冷たい視線を

浴びながら人生を生き抜いていくことに

なってしまいます

 

 

清潔感を感じさせるポイントは?

さて、「清潔感」に関して

 

女性がどんなポイントを男性の清潔感として

みているかというアンケート調査が、

頻繁に実施されています。

 

その結果、そのポイントは

 

・歯が綺麗

・髪型が整っている

・肌が綺麗

・服装がきちんとしている

・姿勢がいい

 

などなどたくさんの要素があります。

 

「清潔な男」の画像検索結果

 

「こんなに一気言われてもわかんない!」

 

そう思うと思います。

 

なので今回はその中でも、

 

・出かける前にサッとできること

 

そして

 

・意外と忘れがちなこと

 

に絞ってお伝えしていきたいと思います。

 

他の事項に関しては、少し知識を入れたり準備することも

必要かと思いますので、他の記事で述べていく

ことにしますね^^

 

(まぁ、歯とかに関しては彼女がどうこう以前に

人間として当たり前だろって感じですけどね。笑)

 

 

 まずは3つだけやってみよう

さぁ、女性に最低限の清潔感を感じてもらうための、

 

・出かける前にサッとできる

 

のに

 

・意外と忘れがちなこと

 

それは次の3つです。

 

①ヒゲを剃るor整える

(剃り残しがないように剃りましょう。

濃い人は逆に生やして外国人のように綺麗に整える

のもありです!)

 

②鼻毛を切る

(鼻からはみ出さないようにしましょう。)

 

③爪を切る

(指の先から爪が出ないようにしましょう。

ゴミも溜まりやすくなります。)

 

です。

 

「髭剃り」の画像検索結果

 

どれもあなたの普段の生活を思い返すと

 

「出かける前にサッとできる」のに

 

「意外と忘れがち」って思いませんか?笑

 

気付いたらヒゲが伸びて目立つようになっていたり、

 

鼻毛が出ていたり、

 

爪が伸びてゴミで黒くなっていたり。

 

こんな状況では、「不潔」認定をくらって

「恋愛対象外」に入ってしまいますよ。

 

①ヒゲを剃るor整える

 

②鼻毛を切る

 

③爪を切る

 

出かける前にサッとできることなので

これだけでもまずは 実践していきましょう!

 

 

鏡の前にたとう

さぁ、それでは今話した頃を確実に実践するために

 

まずは出かける前に鏡の前に立ちましょう!

 

そして今言った3つのポイント

 

①ヒゲを剃るor整える

 

②鼻毛を切る

 

③爪を切る

 

を意識してやっていきましょう。

 

最後に、しつこいようですがこれは彼女を作る男

として当たり前なことです。

 

まずはこれをしないと、あなたはあらゆる女性

から「恋愛対象外」認定され、暗い部屋で

孤独なオナニーをし続け、

さらには孤独な老後を迎えることになります。

 

本当ですよ。

 

「洗面所」の画像検索結果

 

さぁ、

 

鏡の前に立ちましょう!!

 

それでは今回はこの辺で。

読んでいただきありがとうございました。