大好きだったあの子に告白できず後悔しているあなたへ。今からたった90日で、誰よりも魅力的なあの子が本当にあなたの彼女になる方法を教えます。

『スナイパー会話術』の著者、池ちゃんです。4年前元カノにフラれたことをきっかけに、恋愛会話について研究をし続けています。

「よく寝て、よく食べる」だけでずっと恋焦がれてたあの子が一瞬で彼女になった!?

こんにちは。

筋肉食堂ってめっちゃいいよね。

もっと展開してほしい。

なんて思ってる、池ちゃんです。

 

「眠い」

「お腹すいた」

「ムラムラする」

 

こんな時、それ以外のことが考えられなくなる

経験、あなたにはありませんか?

 

今日はそんな人間の3大欲求に

めっぽう弱い人間のなかの人間

であるあなたに、

 

「3大欲求を制して恋愛を制す」

 

という少しかっこよくて

とっても重要な話をします。

 

頭ではなんとなくわかっていても

ほとんどの人が実践できずに

3大欲求に打ち負かされている中で、

 

この記事を読めばあなただけが

それに打ち勝ち、

 

「常にやる気マックスで思った以上の

パフォーマンスを発揮し、確実に彼女を

手に入れる」

 

という理想的な状態を獲得できます。

 

逆にこの記事を読まないだけであなたは

今まで通り知らず知らずのうちに

3大欲求の前に敗北し

 

「彼女を作ることに対する

やる気が出ず、あとで後悔して

人知れず自分を責め続ける童貞」

 

という本当に情けない絶望的な状況

なってしまいます。

 

「童貞 イラスト」の画像検索結果

 

 

あなたは3大欲求に操作される。

さぁ、そんな3大欲求に勝利して

理想的な状態を得るためにあなたが

すべきことは

 

・十分な睡眠

 

・十分な食事

 

です。

 

「当たり前すぎる。笑」

 

と思うかも知れませんが、この理解が

本当に重要なのでお話しします。

 

まず、睡眠はあなたの脳みその疲労

回復する役割があります。

 

これが不足すると

 

「休まずにマラソンを走り続けて

身体が疲弊してる状態」

 

のようにあなたの頭がなってしまいます。

もちろんこれでは頭が思うように働かず、

 

女の子に対してあなたがやるべき行動を

思い通りに起こせるはずがありませんよね

 

次に、食事はあなたの頭が働くための

エネルギーを補給する役割があります。

 

同じくこれが不足すると

 

「ガソリンの入っていない車」

 

のような状態にあなたの頭がなってしまい、

同じようにやるべき行動を起こすことが

できません

 

さらに追い討ちをかけるように

睡眠と食事の不足があなたにもたらす

被害には、もう一つ重大なものがあります。

 

それは

 

「性欲が沸かなくなってしまう」

 

ということです。

 

「性欲 沸かない 男」の画像検索結果

 

最初からしつこく言っているように

 

「睡眠欲」「食欲」「性欲」

は人間の3大欲求です。

 

偉大な学者のマズローは、

有名な「欲求五段階説」の中で

 

「3大欲求は人間が最も優先する欲求である」

 

としています。

 

もし、3大欲求の中で残り2つが満たされ

「性欲」だけが満たされていないとしたら、

 

あなたはそれを満たす手段として

「彼女を作る」ことに本能レベルで

全力を注ぎます。

 

しかし残りの欲求も満たされていない

状態だと、あなたの本能的なやる気が

分散され、

 

「性欲」、つまり彼女を手に入れる

やる気が弱くなってしまうのです

 

従ってあなたが彼女を作るためにするべき

行動をできないという状態が生まれ、

あとで他のよくが満たされた時に

 

取り返しのつかない後悔

 

があなたを襲うのです。

 

「自分を責める 絶望」の画像検索結果

 

まとめると

 

・脳みその疲弊

 

・脳みそのエネルギー不足

 

・欲求が分散して性欲が沸かない

 

この3つを防ぎ、あなたが彼女を作るために

やるべきことをしっかりこなせるように、

 

・十分な睡眠

 

・十分な食事

 

は欠かせないのです。

 

 

 3大欲求を操作する3つのステップ

さぁではそのためにあなたが

具体的にすることは

 

明日何時に寝て

何時に起きるのか決める。

(最低7.5時間)

 

何時に3回の食事を

とるのか決める。

(朝、昼、晩)

 

①②を実行する。

 

という3つのステップです。

 

「決断」の画像検索結果

 

まず絶対的に睡眠と食事を

不足させないためには、

 

睡眠と食事を最優先事項とし、

 

1日(24時間)のなかで先に睡眠と食事

の時間を確保することが必要です。

 

なので明日のスケジュールを決める際に、

必ず睡眠と食事だけは正確な時間を

決めてしまうのです。

 

そして最も大事なのは③です。

 

全ての結果は行動が導きます。

なので彼女を作るという結果を手に入れるためには

必ず行動をしなければなりません

 

①②を遵守することはもちろん、

 

もし仮に守れなかった場合は次に

食事、睡眠が取れるタイミングで

何よりも優先してそれを補給するのです

 

 

明日何時に寝て

何時に起きるのか決める。

(例:24時〜7.5時)

 

何時に3回の食事を

とるのか決める。

(例:8時、13時、19時)

 

①②を実行する

(できなければなる早で補給する)

 

を全力で遂行して、

 

何がなんでも睡眠と食事だけは

しっかり確保していきましょう!

 

「死守」の画像検索結果

 

 

読み終わってからがスタート!

これを読んだあなたが今やるべきことは

なんですか?

 

ゲーム?課題?オナニー?

 

そんなものより遥かに大事なことがここにはあります。

 

・今日何時に寝て、

明日何時に起きるのか

 

・今日の残り、明日の3度の食事は

何時にとるのか

 

この2つだけ今決めてしまって

スマホにメモっておきましょう!

 

そしてそれをしっかり日課にしましょう。

 

「布団に入ったらまずこれをする!」

 

といったようなルールを決めておくと

いいかもしれません^^

 

関連画像

 

3大欲求を制し、周りの男と本能レベルで

差をつけ、彼女を確実にゲットする。

 

そして今まで本当の意味で満たせて

なかったあなたの膨れ上がった

性欲を、女の子の温かい身体の中で

思う存分爆発させる

 

そのために、

 

・今日何時に寝て、

明日何時に起きるのか

 

・今日の残り、明日の3度の食事は

何時にとるのか

 

この簡単なことを今すぐやりましょう。

 

人間は3大欲求の原理には絶対勝てないので、

これをしないと後から本当にどうしようもない

絶望に浸りますよ。

 

それでは、

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!