大好きだったあの子に告白できず後悔しているあなたへ。今からたった90日で、誰よりも魅力的なあの子が本当にあなたの彼女になる方法を教えます。

『スナイパー会話術』の著者、池ちゃんです。4年前元カノにフラれたことをきっかけに、恋愛会話について研究をし続けています。

この言葉をいうだけ!!男性が告白できない理由第一位「そういう雰囲気にならない」を吹き飛ばす、最強のセリフ

こんにちは。

渋谷より新宿派の、池ちゃんです。

 

今日は、

意中の女性とは何回か遊んだことはあるけれど、

 

「付き合うっていう雰囲気にならないなぁ。」

「そもそもどうやってアプローチしていいか分からない」

 

というあなたに、

 

自然に意中の女性の高感度をあげてしまう方法

 

をお伝えします。

 

他の記事で何度も言っていることですが、

女性の好感度を上げるために必要な要素の1つが、

「信頼」です。

 

「信頼」とは

 

「この人なら付き合った後も私のことを見捨てない」

「子供ができた後も自分や子供を守ってくれる」

 

という、本能的に女性が男性に望んでいることです。

 

「なんかそういう雰囲気にならないなぁ」

 

という時点で、あなたはその女性の信頼を十分に勝ち取って

いないということなので、もちろんいきなり

 

「好きだ!」

 

と告白しても、

 

「もうちょっと仲良くなってから...」

 

などと気を使った返事が返ってくるのがオチでしょう。

 

「男として見れない」の画像検索結果

 

今回はそんな「信頼」を高めるために、

女性が思わず

 

「私のことこんなに大切に考えてくれてるんだ♡」

「大好き、ずっと一緒にいたい♡」

 

あなたと付き合い、熱いキスをする情景を思い浮かべて

赤面してしまうような、とっておきの方法を

お話ししていきます^^

 

そうなってしまうと女性は「好き」という感情を

抑えられなくなる生き物なので、

 

あなたも迷わず告白できる、そんな空気感が女性から

ムンムン出てくるようになります。

 

逆にこれを実践しなければ、あなたは永遠に意中の女性と

「ただの友達」という関係で終わってしまいます。

 

あなたが目を閉じるたびに思い浮かべる、彼女との激しい

夜の時間は、いつまで経ってもやってこないのです。

 

 

とにかく女性を気に掛ける

意中の女性が

 

「自分を守ってくれる」

 

とあなたのことを十分に信頼する状態を作るためには、

あなたがその女性に興味があり、そして大事に思っている

と女性に感じさせなければいけません。

 

そのためには、とにかくその女性のことを気にかけて

あげる必要があります。

 

・女性が重そうな荷物を持っていたら、持ってあげる。

・奥のソファー席に座らせてあげる。

・相談に乗ってあげる。

 

このような小さな行動の積み重ねで、

 

「俺は君に興味があって、常に大事に思ってるんだ」

 

というあなたの気持ちが初めてその女性に伝わるのです。

 

「気に入られる 嬉しい」の画像検索結果

 

「一度だけ相談に乗ったかこれで好きになってくれるだろ」

 

それでは甘いです。何度も行動を見せないと、女性は

あなたを十分に信頼することはできません。

 

 

便利な言葉

さて、女性の信頼を勝ち取るためには小さな行動を

積み重ねる必要がありますが、その際に大変便利な

言葉があるのです。

 

この言葉を意識して使うことで、

 

「私のこと気にかけてくれてる♡」

 

と女性が徐々に感じていくようになります。

 

その言葉は

 

「大変じゃない?」

 

という言葉です。

 

女性を気に掛ける言葉として

 

「最近どう?」

「大丈夫?」

 

などの言葉が比較的簡単に思い浮かぶと思いますが、

それらの言葉に比べて

 

「大変じゃない?」

 

という言葉は、自分が苦労しているということをあなたが

なんとなく知っているような気がして、心を開いて

自分の苦労話などを打ち明けやすくなるのです。

 

考えてみると、あなたも「最近どう?」「大丈夫?」

と言われても

 

「普通だよ〜」

「全然大丈夫〜」

 

と、本当は苦労していることでもなんとなく隠そうと

してしまいませんか?

 

意中の女性も、あなたに対して信頼を抱ききれていないので、

そうなってしまう可能性があります。

 

人間、誰でも自分なりに苦労しながら生きているものです。

そして、その苦労話を相手にして初めて、

 

「この人自分のことを気にかけてくれてる♡」

 

という大きな実感を持つことができるのです。

 

「気にかける 異性」の画像検索結果

 

(ちなみになんですがこの

 

「大変じゃない?」

 

という言葉、水野敬也さんという有名な作家さんの

『love理論』という本でも紹介されていて、本当に偶然

だったのでとても驚きました。笑)

 

 

次のLINEから生かそう!

さぁ、そしたら次に意中の女性とデートする時から意識しよ。

ではなく、早速LINEから意識してやっていきましょう。

 

「大変じゃない?」

 

そしてこの言葉は、女性の信頼を勝ち取るだけでなく、

この言葉に感化されて女性が苦労話を次々と披露する

ことで、そこから会話が今まで以上に盛り上がり、

 

「あなたと一緒にいると楽しい♡」

 

そんなあなたの「聞き上手」としての魅力にも

つながっていくのです。

 

それでは、今回はの辺で。

また次回の記事でお会いしましょう^^