大好きだったあの子に告白できず後悔しているあなたへ。今からたった90日で、誰よりも魅力的なあの子が本当にあなたの彼女になる方法を教えます。

『スナイパー会話術』の著者、池ちゃんです。4年前元カノにフラれたことをきっかけに、恋愛会話について研究をし続けています。

あなたがいくら頑張って筋トレしても筋肉がつかない理由。

こんにちは。

ハンバーグを食べるならステーキを

食べたい、池ちゃんです。

 

今日は

 

「ジムでしっかり筋トレを続けているはずなのに

思ったより筋肉がつかないなぁ」

 

というあなたが、意外と忘れがちな

あることをお伝えしていきます。

 

このあることをしっかり実践していくことが

できれば、あなたの筋トレの効果は

驚くほどアップします。

 

そして、今までとは比べ物にならないぐらい

の勢いで筋肉がついてきます。

 

そうなれば、あなたの望み通り

分厚くたくましい身体、そして

身体から溢れ出すテストステロン

をあなたは手に入れ、

 

女の子がミツバチのようにあなたに

次々とよってきます

 

が、これを実践しないだけで

 

あなたはいくらハードな筋トレを

しても効果がほとんどでず、

 

女の子に、まるでその場に存在しないかの

ように扱われるだけでなく、

 

せっかくあんなに頑張った筋トレが全て

無駄なものになってしまうという、

 

これほどもったいないことはない

 事態になってしまいます。

 

関連画像 

 

筋トレしても筋肉がつかない!?

そもそもあなたは

 

「筋肉がつく仕組み」

 

を知っていますか?

 

あんまり考えたことなかったかも

しれませんね。

 

僕も最初はそうでした。

 

何も考えずただひたすらに

youtuneで筋トレを学びながら

筋肉を鍛え続けていました。

 

しかしほとんど効果は実感できず、。

 

それでもジムで汗を流す男でも惚れてしまう

ほどのかっこいい男は、いつまで経っても

雲の上の存在でした。

 

しかしあるときこのあることに出会い、

それを実践したことで

 

筋トレのやり方は全く同じなのに、

身体が今までが嘘のように物凄い勢い

変わってきました。

 

本当に嬉しくて周りの友達に

思わずみせびらかしちゃいました。笑

 

さて、話を戻しましょう。

 

筋肉がつく仕組みとは

 

①筋トレによって筋肉に負荷をかけて

筋繊維を破壊し

 

②その筋肉に栄養を与えることで

筋肉が以前より大きくなって合成し、回復する

 

この2ステップになります。

 

超回復と呼ばれるこのステップ

を繰り返すことによってどんどん筋肉が

大きくなっていくということです。

 

「筋肉 超回復」の画像検索結果

 

ここで大事なのが

 

栄養

 

です。

 

そう、いくら筋トレをして筋繊維を破壊しても

筋肉の合成に必要な栄養を摂取しないと

 

筋肉は全く成長しないのです。

 

その栄養とは

 

タンパク質

 

です。

 

そう、この

 

タンパク質

 

を必要量しっかりとることが

あなたの使命なのです。

 

「使命」の画像検索結果 

タンパク質摂取の裏技

筋肉を大きくさせるために必要な

タンパク質の量は

 

「体重の2倍グラム」

 

と言われています。

 

例えばあなたの体重が

60キロならば

 

120グラム

が必要ということです。

 

数字を言われてもピンとこない

と思うので、

 

今日はこれだけしっかりやれば目標量の

タンパク質を摂取できる

 

「タンパク質摂取の裏技」

 

をお伝えしていきます。

 

早速言っちゃいますね。

その裏技とは

 

1日3回プロテインを飲む

 

です。

 

プロテインと聞くと

 

ボディビルダーみたいな人だけが

飲むものじゃないの?」

 

「身体に悪くないの?」

 

などと思うかもしれません。

 

結論から言ってしまいますと、

 

プロテイン」は「タンパク質」を

英語にしただけで、

 

ただ肉や魚に含まれるタンパク質という

成分を効率的に摂取する食品にすぎないのです。

 

もちろん身体に悪いなんてことは

一切ありません。

 

「タンパク質 イラスト」の画像検索結果

 

むしろ筋肉の成長に必要な栄養素を

取れるわけですから身体にいいです。

 

そして実際ボディビルダーの人は

当たり前に飲んでいますが、

 

僕のようなただ趣味で筋トレしてる人も

間違いなく飲んでいます。

 

一般的なプロテインドリンクの

一杯あたりのタンパク質含有量は

25グラムほどなので、

 

・起床直後

 

・筋トレ後

(筋トレしない日は夕方おやつがわりに)

 

・就寝前

 

に分けて、

 

1日3回プロテインを飲む

 

だけで約75ぐラムの

タンパク質を摂取できます。

 

「プロテイン 飲む」の画像検索結果

 

なのであとは一般的な食事をしっかり

3食とることで、筋肉を大きくするために

必要なタンパク質を摂取することができます

 

 

今が人生の分かれ道

1日3回プロテインを飲む

 

この必要性がわかりましたよね?

 

さぁしたらそれを忘れないうちに

プロテインを購入しちゃいましょう!

 

「今はいいや」

 

と一回後回しにしてしまうと

人間忘れちゃうものですよね。

 

ラインの返信と一緒ですね^^

 

ていうかプロテインなしの今の状況では

あなたの筋トレはほとんど意味ないので、

いますぐ買うべきです

 

プロテインを飲むか飲まないか

 

この差が、

 

女の子からあなたの身体を

息を乱しながら求めてくる

 

女の子から敬遠され、独りで

息を乱しながらオナニーする

 

この差にそのまま直結します。

 

「フリー素材 女 誘惑 エッチ」の画像検索結果

 

僕のおすすめは、

コスパも人気もNo,1のマイプロテインです。

 

リンクを貼っておくので

 

今すぐ購入しましょう

 

https://www.myprotein.jp/sports-nutrition/impact-whey-protein/10530943.html

 

それでは今日はこの辺で

読んでいただきありがとうございました^^