大好きだったあの子に告白できず後悔しているあなたへ。今からたった90日で、誰よりも魅力的なあの子が本当にあなたの彼女になる方法を教えます。

『スナイパー会話術』の著者、池ちゃんです。4年前元カノにフラれたことをきっかけに、恋愛会話について研究をし続けています。

まるで魔法!あなたを彼女ゲットへと自然に導く方法論とは!?

こんにちは、池ちゃんです^^

 

今日は恋愛を勝ち抜くためのメンタルについて

お話ししていきたいと思います。

 

マザーテレサのこんな言葉、ご存知ですか?

 

「思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。」

 

簡単に言えば、思考が運命を左右する、ということです。

 

つまり、良い思考(メンタル)を日頃から持っていれば

自ずと良い結果が現れるということなのです。

 

「マザーテレサ」の画像検索結果

 

あなたは恋愛において「彼女を手に入れる」という

結果が欲しいはずです。

それは、彼女を手に入れるためのメンタルを

獲得することで自然に手に入るようになるということです。

 

 

信仰

「宗教」ときいて、何を思いつきますか?

仏教、キリスト教イスラム教など様々な宗教がありますよね。

 

宗教とは、「こういう思想で生きていれば良い結果が訪れるよ」

という一種のメンタル論を提供しています。

(仏を崇拝するという思想、牛を神として崇める思想、など。)

 

ところでイスラム教には「ラマダーン」と言ってほぼ一日中何も

食べたり飲んだりできない厳しい生活を送る時期があるようです。

いったい彼らは何のためにそんな苦しいことを

やっているのでしょうか?

 

それは実は彼らがブレないメンタルを持っているからなのです。

 

ここで大事なのは、ブレないこと。

 

「ラマダーン」の画像検索結果

 

彼らはイスラムの思想を他のあらゆるメンタル論を

超越する存在として信じています。

つまりブレることなくその教えを信じ、従っている。

従って彼らにはその「ラマダーン」に対し

 

「きつい〜」

「たりたくない〜」

 

などの感情は一切持っていないのです。

(もちろんそうじゃない人もいると思いますが、

そういう方々は本質的にイスラム教を信じているとは

言い難いですね。笑)

 

繰り返しになりますがその理由は、

そんなくだらない感情論など余裕で通り越した

一つの思想(イスラム教)を全てを超越した存在

として信仰しているからなのです。

 

 

 

「恋愛教」

ここまでの話をまとめると

 

・良いメンタルを持つことで良い結果が自ずと現れる

・そのメンタルを全てを超越する偉大な存在として

進行することで、ブレないメンタルが手に入る

 

です。

 

では恋愛において良いメンタルとは何か。

それは例えば、「絶対に彼女を手に入れる!」

という強い意志ではないでしょうか?

 

この意志を、人からいくらバカにされようが、

そんなの関係ないと言わんばかりに強く信仰していく。

 

それが、あなたを素敵な彼女の元へと魔法のように

導いてくれますよ。

あなたの「恋愛教」を信仰するのです。

 

「ブレないメンタル」の画像検索結果

 

 

 

何を信じるかは自由

人間みんな、どんな信仰を持って生きていくかは自由です。

人によって、信仰の好み、向き不向きなどは異なります。

 

元々自分が持っている考え方を恋愛に応用してみたり、

他人が持っている思想を取り入れたりしながら、

あなた専用の「恋愛教」を作って、

それを何よりも超越する存在として強く信仰していきましょう!!

 

それが、「彼女を作る」という目標に対しての

1番の近道です^^

 

 

それでは、最後まで読んで頂き

ありがとうございました!