大好きだったあの子に告白できず後悔しているあなたへ。今からたった90日で、誰よりも魅力的なあの子が本当にあなたの彼女になる方法を教えます。

『スナイパー会話術』の著者、池ちゃんです。4年前元カノにフラれたことをきっかけに、恋愛会話について研究をし続けています。

もう髪型で悩まない!髪型だけで女をミツバチのように引き寄せる秘伝の方法とは!?

こんにちは。

好きなタイプはショートカットが似合う女、池ちゃんです。

 

今日は、ズバリ彼女を作るための「髪型」について

お伝えしていきたいと思います。

 

次の二人をみて、どう思いますか?

 

「男 髪型 比較」の画像検索結果

 

 

同じ人なのに、全然違いますよね。

 

 

このように、人の印象は髪型によって全くと言って変わってくるのです。

 

ということはもちろん、

「女性にとって魅力的な髪型」

「女性にとって魅力的じゃない髪型」

があるわけです。

 

そしてあなたには髪型を選ぶ権利が法律で保証されています。笑

さて、どちらを選びますか?^^

 

 

「魅力的な髪型」とは?

「女性にとって魅力的な髪型」ときいて、その答えが言えますか?

 

「わかるか!」

「そもそも質問が抽象的すぎるんだよ!」

「いいからさっさと答え教えろ!」

 

ですよね。笑

 

じゃあいきますよ〜

 

答えは、、、

 

なんと、、、

 

僕もわかりません!!!!!

(だって質問が抽象的すぎるんだもん!!)

 

そうです、この答えは普通、わかりません。

あの人に聞いてもこの人に聞いても

せいぜいその人が好きな髪型を言ってくるぐらいでしょう。

 

しかし!

 

この答えを知っている救世主がこの世には実在するのです。

 

その方は、、、

 

美容師さんです!!!

 

「救世主」の画像検索結果

 

 

美容師さん、助けて〜!!

はい、そしたらどんなアクションを起こしていったらいいか、

あなたにはもうお分かりですね?

 

きちんとした美容室に行って、

美容師さんに、

「なんでもいいので、モテる髪型にしてください!!」

と言うのです。

 

一応ですが、いつもの1000カットじゃだめですよ。

彼らは、「魅力的な髪型」を熟知している可能性が

低いでしょう。

 

「ちゃんとした美容室」を見つけて、

そこに通いましょう。

 

そして

 

「なんでもいいから!!」

 

と言いましょう。

 

 

全ては彼女を作るため!

そうです、全ては彼女を作るためです。

 

「なんかお前、何急にオシャレに目覚めてんのw」

 

そんな言葉を恐れているようでは、「彼女」はいつまで経っても

近づいてきませんよ。

 

それに、そんなメンタルで女性に魅力を感じてもらおうなんて、

図々しすぎます。

そんな奴らはほっといて、先に進んでしまいましょう。

 

過去の記事で書いたように、メンタルが全てを変えるのです。

彼女を作るのにふさわしいメンタルづくり、していきましょうね。

堂々と髪型を変えていきましょう。

 

はい、それでは「魅力的な髪型」

を作るために、今からアクションを起こしていきましょう!

 

まずは、googleで「近くの美容室」と検索するのです。

レビュー等を参考にしながら、「救世主」のいる

美容室を見つけていきましょう!

 

(もしかしたらそこでかわいい美容師さんに出会って、

付き合えちゃう可能性だってゼロじゃないですよ??)

 

「美容師 女」の画像検索結果

 

全ては彼女を作る、そして彼女と情熱的なセックスをする。

そのためです!

そのためならこれぐらいのアクション起こせますよね?笑

 

では、今日はこの辺で!

読んでいただき、ありがとうございました^^