大好きだったあの子に告白できず後悔しているあなたへ。今からたった90日で、誰よりも魅力的なあの子が本当にあなたの彼女になる方法を教えます。

『スナイパー会話術』の著者、池ちゃんです。4年前元カノにフラれたことをきっかけに、恋愛会話について研究をし続けています。

これができない奴は独りで生きていけ!甘える彼女に袖を掴まれながら街を歩く男のたった一つの特徴とは!?

こんにちは。

最近背筋のトレーニングにハマってる、池ちゃんです。

 

突然ですが、男は二種類しかいません

 

・「前向きな人」

・「後ろ向きな人」

 

です。(なんだその分け方は。笑)

 

でもこれって重要なんです。

 

人間は一人では生きていけません。

人間同士支え合いながら辛いことも共に乗り越えて

なんとか生き続けていくのです。

 

そして、あなたと多くの時間を共にし、

時にはぶつかって、時には助け合って、

そして時には情熱的に愛し合いながら付き合っていく

あなたの将来の彼女。

 

そんな彼女は、後ろ向きなあなたをパートナーに

選んだのでしょうか?

いいえ、あなたが前向きだから、パートナーとして

人生を多くの時間を共に過ごす決断をしてくれたのです。

 

前向きなあなたと多くの時間を過ごすことで、

とっても明るい人生になる。

そう思ってあなたと愛を育んでいくことに

決めたのです。

 

「支え合う カップル」の画像検索結果

 

そう、あなたが手を繋ぎ、お互いの身体に

触れ合う彼女を獲得するためには、「前向きな男」

になるのが最低条件なのです。

 

「でも俺結構悩み事多いタイプなんだよなぁ〜」

「彼女がいたら前向きになれるんだけど。笑」

 

大丈夫、例え心の中に後ろ向きなあなたが

存在していたとしても、

あなたのことを「前向きな男」と思わせる

方法があります!

 

あなたと激しく愛し合いたいと思わせる

方法があるのです!

 

 

前を向こう

 

「姿勢いい」の画像検索結果

 

上の画像、左側が「前向きな男」、右側が「後ろ向きな男」

です。

 

「よし、今日も頑張るぞ〜!」

(左側の人)

「はぁ、今日はなんだかやる気が出ないな〜」

(右側の人)

 

こんな言葉が聞こえてきませんか?

 

そうなんです、もう明らかだとは思いますが、

あることを変えることで「前向きな男」

と女性に思わせることができるのです。

 

「姿勢」

 

これだけです!

 

つまり、

「前向きな男」と思わせるためには

実際に「前を向く」ということです。笑

 

彼女を連れてキャンパスを歩ける男と、

一人で授業に向かう男。

その違いは、こんなにも単純なところに出るんです。

 

 

ポイントは2つ

もう一度上の画像を見てください。

左右の違いはなんでしょうか?

次の2つです。

 

①胸を張る

 

②肩甲骨をよせる

 

たったこれだけです。

 

この2点を意識して、「前向きな男」になりましょう。

そして女性に「隣を歩きたい♡」と思わせましょう。

 

「インストラクター 美人」の画像検索結果

 

 

癖にしよう

「女性の印象の話なのだから、女性の前だけで

姿勢を良くすればいい」

そう思ってません?

 

だめです。日頃から意識しましょう。

 

いつもやっていないのに、女性の前だけで

やろうとしても、ぎこちなくなって逆に

「頼り甲斐のない男」と思われてしまう

かもしれませんからね。

 

そうなれば女性はあなたから離れ、

また一人ぼっちになってしまいます。

 

なので、普段道を歩く時から、

 

①胸を張る

 

②肩甲骨をよせる

 

を常に意識して

やっていきましょう。

 

そしたら人間だんだんそれが当たり前になってくるので

本当の「前向きな男」になることができますよ。

 

肩甲骨が硬い人は毎晩寝る前に1分でも

肩甲骨のストレッチをするだけでも、

だんだんいい姿勢を手に入れることができますよ^^

 

姿勢を制する男は、恋愛を制す!

2つのポイントを意識して、

人混みの中でも女の子を「あっ♡」

と思わせましょう!

 

「惚れる 女」の画像検索結果

 

それでは、また次の記事であいましょう^^