大好きだったあの子に告白できず後悔しているあなたへ。今からたった90日で、誰よりも魅力的なあの子が本当にあなたの彼女になる方法を教えます。

『スナイパー会話術』の著者、池ちゃんです。4年前元カノにフラれたことをきっかけに、恋愛会話について研究をし続けています。

「美女と野獣」カップルの秘密!モテない童貞男子でも、知っているだけで石原さとみの分厚い唇を奪える2ステップ

こんにちは。

先日初めてアメリカで車を運転して180km/hを記録した、

池ちゃんです。

 

今日はあなたがもし知っていれば

 

「なんかこの人といる時が私、一番楽しいかも♡」

「あの人って周りの男とはオーラが一味違うよね♡」

 

と思ってもらえる、

しかし逆に知らないだけで

 

「あの人と一緒にいてもマジつまんない」

「話しかけてくんな童貞が」

 

と思われてしまうであろうとっても大事な

「話し方」についてお伝えしていきます。

 

「つまんない カップル」の画像検索結果

 

もしあなたが

 

「俺って一緒にいてもつまんないって

思われてるだろうな、、、」

「女子に童貞くさいって思われてそう。」

 

という思いが少しでもあるなら、この記事を読む

だけでそれを改善できるかもしれません!

 

だって人間のコミュニケーションは「話すこと」

がほとんどを占めますよね?

 

「話し方」を良くするだけで女子との

コミュニケーションが大きく改善し、

 

「あの人ともっと話したい♡」

「もっと一緒にいたい♡」

 

と女の子がひっきりなしに話しかけてきて、

周りの男たちが目を丸くして羨ましがってくる。

 

そんな生活が手に入るかもしれません!

 

それも、ただある「話し方」

意識するだけでいいのです!

 

 

「人は話し方が9割」

このフレーズ、なんとなく耳にしたことありませんか?

 

そう、これはかの有名な人材育成のスペシャリストである

松永茂久さんの言葉です。

 

人の印象を決めるのは、経歴や容姿ではなく、最終的には

「話し方」がほとんどを決めるのだ!ということです。

 

例えばお世辞にもイケメンとは言えない男性の芸人さんが

、芸能界でもトップクラスの美人な女優やモデル

結婚した例、よく聞いたことありますよね?

 

あれは、特に女性が男性のことを容姿ではなく内面、

つまりコミュニケーションという観点で判断してるという

証拠でもあります。

 

そのコミュニケーションのほとんどを占める「話し方」

をいいものにできれば、自ずと女性からの人気を

集められる。

もうこのことは容易に想像できますよね?

 

決してイケメンじゃないあなたが佐々木希のような

夢の美女と付き合い、激しく愛を育み、そして

結婚する

「話し方」を改善すればそんな日が本当に訪れる

ということです!

 

「美女と野獣 カップル」の画像検索結果

 

女性を引き寄せる

「話し方」2ステップ

 

そんな、女性を次々と引き寄せる「話し方」は、

次のたった2ステップです!

 

①しっかりしたで話す

 

②はっきりした内容を話す

 

この2ステップになります。

 

まずは①について。

 

 

「なんか今、楽しいね。」

 

と小さくボソボソとした声で話すより

 

「なんか今、楽しいね!!」

 

しっかりした大きめな声で話した方が、

何だか本当に楽しい気分になってきませんか?

 

文字でみただけでも後者の方が楽しく感じますよね。

これ、実際の声で聞いたらずいぶん大きな

違いですよ。

 

しっかりした大きな声で話す。これだけで

不思議とその場の雰囲気が明るく、楽しく

なっていくのです!

 

聞いている相手はもちろんのこと、話し手である

自分も自然とウキウキしてきますよ♪

 

逆に、小さくボソボソとした声で話してても、

なんとなく「ボヤーっと」してしまい

雰囲気が暗くなってしまいますよね...。

 

「つまらない会話」の画像検索結果

 

これができたら次は②について

 

例えばあなたが「ねぇ、お腹すいた?」

とデート中、隣を歩く女の子に聞かれた時。

 

「まぁまぁ、かな。」

 

と曖昧なことを言うより、

 

「めっちゃすいた!!」

「全然空いてない!」

 

といったはっきりしたことを言った方が

良いのです。

 

この理由はちゃんとあって、前者のような

曖昧なことを話してしまうと、それを聞いた

相手は、

 

「うーん、なんて返してらいいんだろう。。。」

 

と、次の返答を考えてしまいます。

 

対して、後者のようなはっきりした内容を

聞くと、相手は

 

「だよね!」

「なんでやねん!」

 

などとテンポよく反射的に次の言葉を返しやすく

なるのです。

 

あ、今キーワードがでました。

 

そう、「テンポ」です!

 

はっきりとした内容を話すことを心がけると、

お互いに返の言葉を簡単に返すことができるので、

自然と会話にいいテンポが生まれ、その場が

明るく楽しい雰囲気に包まれていくのです^^

 

「楽しい会話」の画像検索結果

 

逆に曖昧なことを言い続けていると、言葉を返すのに

いちいちエネルギーが必要になってしまい、だんだん

口数が減るという事態に陥り、雰囲気が暗く

どんよりしてしまいますよね。

 

 

芸人さんを真似しよう!

さぁそれでは今言った

 

①しっかりしたで話す

 

②はっきりした内容を話す

 

という2ステップを日頃から意識して、話し方を

改善しよう!といっても、具体的なイメージが

まだまだ湧いていないと思います。

 

そこで、イメージを沸かせるためにおすすめ

したいのが、「芸人さんを真似する」

という方法です。

 

彼らは話すことが仕事で、その話術で

日本トップクラスの美女たちを虜にしている、

「話し方」のスペシャリストです!

 

もちろん先程の

 

①しっかりしたで話す

 

②はっきりした内容を話す

 

という2ステップももちろん完璧に

こなしてます。

 

特に「アメトークという番組がおすすめなので、

上の二点を意識しながら見て、イメージを膨らまし、

日頃の意識に役立ててくださいね^^

 

「アメトーク」の画像検索結果

 

URL貼っておきますので、

今すぐクリックです↓

 

https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF

 

それでは、今日はこの辺で!