大好きだったあの子に告白できず後悔しているあなたへ。今からたった90日で、誰よりも魅力的なあの子が本当にあなたの彼女になる方法を教えます。

『スナイパー会話術』の著者、池ちゃんです。4年前元カノにフラれたことをきっかけに、恋愛会話について研究をし続けています。

知らないと一生童貞!?恋愛の「成功者」になるためにするべきたった一つのこと

今日も一日元気に!

どうも、池ちゃんです。

 

今日は恋愛において最も重要なことの一つである、

「時間」についてお伝えしたと思います。

 

突然ですがあなた、

本当に彼女、欲しいですか?

 

「当たり前だろ!」

「バカにしてんのか!?」

 

そんな声が聞こえてきそうです。笑

 

では聞きますが、

彼女を作るために今日何かしましたか??

 

「そんな暇じゃねぇんだよ!」

「そろそろ本気で怒るぞ!」

 

すみません。笑

 

でも僕は、ちゃんと彼女を作るために毎日のように

行動したからこそ、彼女ができたんです。

 

「時間」の画像検索結果

 

行動しなければ結果は変わらない。

 

これは当たり前のことなんですが、

この当たり前のことを、当たり前にできる人が

本当に少ないんです。

 

「大金持ち」と言われる人だって、お金を稼ぐために

やるべきことを、ただ積み重ねただけなんですよね。

 

実際に「行動」を意識してある程度の結果を出してきた僕からすると、

世の中、行動するかしないか、結果を分けているのは本当にこれだけなのです。

 

逆に言えばこの当たり前のことを

やることさえできれば、あなたはほぼ間違いなく

「彼女を作る」という結果を手に入れられるはずなのです。

 

特に恋愛は、おじさんになってから嘆いても遅いですよね。

あなたが大学生だとすると彼女を作って恋愛を

楽しめる時間はあと10年、長くても15年ぐらい。

そう思いませんか?

 

「くろちゃん」の画像検索結果

 

彼女なく「童貞おじさん」にならないためにも、

この記事で「時間」について少しでも詳しくなっていきましょう!

 

 

時間×行動

「彼女を作る」ためには、どのような時間の使い方を

すれば最も良いと思いますか?

 

「全ての時間を彼女を作るための行動に使う」

 

あなたはこう考えられましたか?

 

もちろんこれは現実的な話ではありません。

学校の課題や仕事をしなければいけませんし、

睡眠だって取らないといけないですよね。

 

では現実的な回答をしましょう。

それは

 

「できるだけ多くの時間を彼女を作るための行動に使う」

 

これですよね。

こんなの当たり前のことです。

でも、世の中のほとんどの人はこれを実行することが

できません。

 

これを忠実に実行できた人こそが、いわゆる

「成功者」と呼ばれるのです。

 

「成功者」の画像検索結果

 

あなたが「彼女を作る」という目標に対して成功者に

なりたければ、これをマジで実践していく必要があります。

じゃないと、本当に「童貞おじさん」になってしまいますよ。

ガチです。

 

 

「リハーサル」をする

では、「できるだけ多くの時間を彼女を作るための行動に使う」

ためにはどうしたら良いでしょうか。

 

ある朝起きた時、あなたはこう考えます。

 

「今日はテスト勉強をしよう、でもそんなに量は多くないし、

夜やればいいや。とりあえずゲームしよう。」 

 

結果、その日に本当にテスト勉強を終わらせることができたとしても、

あなたが今日成し遂げたことは「ゲーム」と「テスト勉強」これだけです。

何だか物足りなく感じませんか?

実はここにヒントが隠されているのです。

 

あなたがこの日に2つのことしか成し遂げられなかった原因は

何でしょう?

それは、その日の「リハーサル」を予めしていなかったからです。

 

頭では何となく「テスト勉強しなきゃ」

とわかっていてもいつやるのか、大体何時間で終わる分量なのかを

把握し、何時から何時までやるのか。

こういうことを決めていなかったですよね?

 

だから、朝起きた時何をするべきなのか分からず、

とりあえずゲームという自分が何となくしたこと

に行動をうつしてしまったのです。

 

これを解決する手段としてよく「to do リスト」という物がありますが、

僕から言わせればこれでは甘いです。

 

なぜなら、「to do リスト」はその日に何をやればいいかのみわかってて、

いつやればいいのかがわかっていない。

結果、何となくまだ時間があるような気がして、時間を無駄に使ってしまい、

数少ないことしか成し遂げられずに終わるのです。

 

もうちょこちょこヒントを出していますが、

あなたは1日の「リハーサル」をすべきです。

 

「リハーサル」では「to do リスト」に加え、それぞれのやるべきことに

対しどれぐらいの時間で終わるのかを把握し、それを何時から何時までやるのかまで

しっかりと決めます。

まさに本番の「リハーサル」をするのです。

 

「手帳」の画像検索結果

 

そうすることで、常に今何をするべきなのかが一目でわかり、

すぐに行動に移すことができます。

 

 

そして、「リハーサル」をでやるべきこと埋めて余った時間、

これを全て「彼女を作るための行動」に当てるのです。

 

それによってあなたは、

「できるだけ多くの時間を彼女を作るための行動に使う」

ことができるようになります。

 

 

「童貞おじさん」を抜け出し、恋愛の「成功者」になろう

上で述べた「リハーサル」は時間を有効利用するための一例ですが、

このような方法を馬鹿正直に、忠実に実践していくことで、

あなたは「彼女を作るための行動」を誰よりも多く積み重ね、

恋愛における「成功者」になることができます!

 

世の中の人の「時間」という側面で大きな差をつけ、

将来の「童貞おじさん」にサヨナラを言いましょう^^

 

それでは今日はこの辺で。

ありがとうございました!