大好きだったあの子に告白できず後悔しているあなたへ。今からたった90日で、誰よりも魅力的なあの子が本当にあなたの彼女になる方法を教えます。

『スナイパー会話術』の著者、池ちゃんです。4年前元カノにフラれたことをきっかけに、恋愛会話について研究をし続けています。

彼女を作るためにやることはこれだけ!?彼女を手に入れる4つのステップ!

こんにちは、池ちゃんです^^

 

このブログでは、僕のプロフィール記事に書いてある

「意中の女性と付き合うノウハウ」を元に

意中の女性と付き合うために重要なポイント

皆さんにお伝していきます!

 

そしてこれらの内容は、

僕の3年以上の経験と実績

僕や僕の生徒たちの結果やデータ

基づいています。

 

さらにはそれに、

様々な書籍などの信頼できる情報だけを組み合わせて、

皆さんに確実で実用的な情報をお届けするために

考えに考え抜いた、

 

まさに完全無欠のポイント集である

ことを始めにお伝えしておきます。

 

詳しくは、僕のプロフィール記事を

是非見てくださいね!!

 

 

 

彼女のいる人生/いない人生

 

あなたは彼女のいる人生/いない人生、どちらを生きたいですか?

 

...はい。

この記事を見てるということは、

もう答えは決まっていますよね?(笑)

 

いた方がいいに決まってます!

ただこれはなんとなくの話ではなくて、

ちゃんとデータにも現れている話なのです。

 

 恋愛をすることで、テストステロンという

脳内物質が多く分泌されるようになります。

これは、男性の競争心を掻き立ててくれるので、

仕事や勉強にもいい影響を与えますよ。

 

つまり恋愛をすることで、人生全体も

いい方向に転がるということです!

これはもう、彼女を作るしかないですよね?

 

 

 

じゃあ何をすればいいの?

では、彼女を作るにはどうしたらいいのでしょうか?

それは実は、「彼女を作る4ステップ」に従う、

 ただそれだけなんです 。

「そんな魔法のようなステップがあるのか!?」

あなたはそう思うかもしれません。

 

しかしこれは「魔法」でもなんでもなく、

本当は誰もが頭では理解してる当たり前のことなんです。

 

でもみんな、それに従って「行動」することができない!

彼女がいない原因って、ただそれだけなんですよね。

 

だからこそ馬鹿正直になってこの「彼女を作る4ステップ」

に従って「行動」を起こす。

 

ただそれでだけであなたは非モテ童貞」から

卒業し、毎晩情熱的なセックスを楽しむ

ことができるのです!

 

 

 

「彼女を作る4ステップ」 

その魔法のような当たり前の方法は、具体的に

 

①「男磨き」をする

 

②女性と「出会う」

 

③出会った女性と「過ごす」

 

④その女性に「告白する」

 

この4ステップになります 。

本当に言われてみれば当たり前ですよね?

 

でもただこれだけのことを「行動」出来ていない人が

本当に多い。

 

例えばこんな人、いませんか?

 

 

・「俺はイケメンじゃないから...」と

彼女が出来ないのを顔のせいにする。(①)

 

・「出会いがないんだよね」と

出会いは降ってくるものだと思っている。(②)

 

・「あの子とデートできたらいいなぁ」と

妄想の世界でのみ「あの子」とデートしてる。(③)

 

・「なんか雰囲気的に告れないんだよね」と

女の子からアクションを起こしてくれるのを待っている。(④)

 

 

もちろん具体例はまだまだ無限にありますが、

少しでも「俺ってそうかも...」

と思ったなら、あなたは「行動」ができていないのです。

 

逆に言えば、あとは

「行動する」

これだけであなたは本当に彼女を作って

「あの子」の裸を見ることができてしまうのです!

 

 

 

 

 とにかく行動しよう

 そう、彼女のいる人生/いない人生、その違いは

「行動をしているか」ただそれだけなんです。

 

この後のブログで、具体的に何をして行ったらいいのか

お伝えしていきますが、

その本質は「彼女を作る4ステップ」

沿って行動する。

 

それだけの本当に簡単なことです。

 

さぁ、あなたもこれから「彼女を作る4ステップ」

に沿って一つ一つ単純な「行動」をし、

非モテ童貞」から卒業しましょう!

 

それでは、最後まで読んで頂き

ありがとうございました!